Karshのプロフィール

@Karsh Karsh
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2005/01/15
  • かなり悩んでいます。

    はじめまして。 ここに投稿するのは初めてです。今月で25になる男です。 実は私はまだこの年になってまともに彼女がいた経験がなく、また童貞です。ちなみに弟は19の時に筆おろしを済ませたそうです。 去年の年末に大学の時のサークルのメンバーと飲んだのですが、同じく卒業するまで童貞だった人が今ではかなりやりまくっているという話になってかなりショックを受けました。これって普通なんですかね? このままいったらいつまでも女の子と付き合うことが出来ないような気がして、かなり心配です。私は別におたく系の人間ではありません。少し奥手の性格ですが。私と同じような立場の方はいらっしゃるでしょうか?何か良いアドバイスがあればお願いします。

  • フェラのタイミング!!教えてください

    私は20歳で彼氏は34歳です!! 今の彼氏が初めての相手なんですが 私いつもされるがままで。 挿入できないときも彼氏は 私にばっかり愛撫してくれて私はすっごく満たされるんですが 彼氏は「~してほしい」ってゆうこともなく 私がいってHが終わるって感じなんです 彼氏にも気持ちよくなって欲しいし だけどどのタイミングで自分から 彼氏に色々していいのかわかんないんです クンニする男性で自分はフェラされたくない人なんて いないですよね? このままマグロ状態はイヤなので・・・ よかったら教えてください

  • 男の人って・・・

    彼女が居るのにエロ本やエロビデオ見るものなんですか?? あたしには付き合って1年になる彼が居ますが 半年程前に彼の部屋からエッチなDVDが出てきました。 あたしはそうゆうのを見て欲しくなくて 怒ったんですけど、彼は[男なんだからそれぐらいいいじゃん]と言います。 でも最終的に、今後一切そうゆうものは見ない、 と約束しました。なのに昨日またエロ本が出てきたんです。今月発売の新しいやつだったので あたしと約束したあとに買ったものだと分かりました。 どうして彼女が居るのにほかの女の人の裸を見たいと思うんでしょうか?それともあたしがおかしいのかな??