• 締切済み

ThemeXP

御存知の方お願い致します。 ThemeXPと云う海外のサイトからXP用の起動画面をDLしたのですが、本来入っている筈のファイルが無く使えません。DLした状態はzipフォルダで出来ています。これを解凍したフォルダ内には“ntoskrnl.exe”しか入っていません。単なる私のDLミスでしょうか?別々の物を何度かDLしてみましたが同じ結果でした。 どうか御教授ください。

みんなの回答

• noranuko
回答No.1

http://kuraba-web.hp.infoseek.co.jp/xp/tutorial/bootscreen.html ここを参考に。 単純にいえば、そのntoskrnl.exeをwin32フォルダへ上書きすればいいのだと思います。 もちろんもとのntoskrnl.exeをバックアップすることを忘れずに。