• ベストアンサー

カーロケの対応地域は?

riemonの回答

• riemon
回答No.3

私は現住所が神奈川で実家が茨城、妻の実家が東京都です。搭載しているのはマルハマのGPS33Lですが、いずれの都県でも正常に検知してます。 茨城では、覆面を多く見かける国道51号で追跡中を1回、切符きっているところを2回キャッチしました。 しかし、#2さんがおっしゃるように検知しないパトがいたり、電波を輻射する間隔の問題なのか目前に来ていきなり検知したりといったこともあり、確立100%とはいかないようです。