• ベストアンサー

まんねり解消は?

こんにちは!男女問わず、お聞きしたいのですが・・ 結婚4年目の30代の主婦ですけど、最近主人とのエッチにまんねりを感じています。 皆さんは、まんねり解消で何か工夫されてる事ありますか? ちなみに、我が家は今度ラブホへ行く予定でいます ^^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • amemasu
回答No.1

40歳/既婚/子供3人/男です ラブホはいい手だと思います! 家を出ることが一番のマンネリ解消になると思いますョ。 近場の温泉一泊もいいです・・・が、ベッドや布団を汚すことに抵抗が出るのでラブホほど開放的にはなれないような気がします。 基本的には「女の人は雰囲気を変えたい」「男はいつもと違うプレーがしたい」(氷やローションを使ったり、って家ですると片付けが大変だったり子供に言い訳できなかったり(^^;)・・・で”ラブホ”ではないでしょうか? 家での寝室以外の利用では、定番の「台所」「ソファー」「お風呂」、意外なところでは「玄関」「ベランダ」でしょうか?? 雰囲気としては「間接照明」「アロマキャンドル」「コスプレ」「AVビデオ(DVD?)」・・・ 上記どれも子供がそこそこになった私達にはもうできませんが・・・(>_< せめて「おニューの下着」位です・・・ でも、一番刺激的なのは「いつもしっかりしようと頑張っている妻」が、思いっきり『甘えてくる』事だったりします・・・・。 すいません、参考にならなかったでしょうか?? あと、ご自身が”マンネリを感じている事”をご主人さんに相談されてますか?? 二人ですることなので、片方だけが苦労したり苦痛なのは結果的に良い事にはなりません。 どうぞ、ゆっくりお二人で解決の道を探して下さい。

unagipai
質問者

お礼

カキコありがとうございます。自宅で場所を変えるとしたら、せいぜいお風呂位だけど、照明には気付きませんでした。アロマキャンドルなら、自宅の寝室でも雰囲気はガラっと変わる様に思えます。 流石にベランダ・玄関は抵抗ありますけどね 笑 貴重なご意見ありがとうございます(o^-^o) ラブホを提案したのは私からだけど、その時に「まんねり気味じゃないかな」って話はしました。主人は私より強く感じては無かったみたいだけど、少しは感じていたみたいです。「じゃあ、どうしようか?」って時に、意外といい案が浮かばなくて、皆さんに意見をお聞きしたと言う訳です。 ラブホだと、コスチュームが置いてある所もありますよね。これから、色々とチャレンジしてみたいと思います。ありがとうございました(o^-^o)

その他の回答 (2)

• gre2483
回答No.3

はじめまして!男性です。 まんねり解消には、「今までとは違う場所でする」「今までとは違う衣装(コスプレ)を着てみる」「今までしたことのないプレイに挑戦する」ではないでしょうか?? 私のオススメは、カーセックスなど外でする事ですかね。“誰かに見られるのではないか”というドキドキ感がとても燃え、新鮮です! あと、すぐにラブホテルへ行くのではなく、デートの後、公園などでイチャイチャ(本番はしないです)して、気持ちが高ぶったまま、そのままラブホテルへっていうのもありますね。

unagipai
質問者

お礼

カキコありがとうございます。 ポイントは「今までと違った自分を見せる」って事とムード作りも大切って事なんですね。 貴重な意見ありがとうございました。思ったのですが・・車の中は衛生面から見て大丈夫なのでしょうか?

回答No.2

以前テレビ番組内で、橋下弁護士が 奥様とマンネリにならないように コスプレで楽しんでいる。とおっしゃっていました。 冗談なのかどうかはわかりませんが お互いに何か刺激を与えないと マンネリ気味になってしまいますよね。

unagipai
質問者

お礼

カキコありがとうございます。 コスプレの経験は無いけど、ラブホに寄ってはコスチュームが 置いてある所もあるので、機会があったらやってみますね(o^-^o) 自宅ではラフな格好の事が多いので、主人の反応がどうなるか楽しみです。