• ベストアンサー

まんねり解消は?

こんにちは!男女問わず、お聞きしたいのですが・・ 結婚4年目の30代の主婦ですけど、最近主人とのエッチにまんねりを感じています。 皆さんは、まんねり解消で何か工夫されてる事ありますか? ちなみに、我が家は今度ラブホへ行く予定でいます ^^

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • amemasu
  • ベストアンサー率25% (22/86)
回答No.1

40歳/既婚/子供3人/男です ラブホはいい手だと思います! 家を出ることが一番のマンネリ解消になると思いますョ。 近場の温泉一泊もいいです・・・が、ベッドや布団を汚すことに抵抗が出るのでラブホほど開放的にはなれないような気がします。 基本的には「女の人は雰囲気を変えたい」「男はいつもと違うプレーがしたい」(氷やローションを使ったり、って家ですると片付けが大変だったり子供に言い訳できなかったり(^^;)・・・で”ラブホ”ではないでしょうか? 家での寝室以外の利用では、定番の「台所」「ソファー」「お風呂」、意外なところでは「玄関」「ベランダ」でしょうか?? 雰囲気としては「間接照明」「アロマキャンドル」「コスプレ」「AVビデオ(DVD?)」・・・ 上記どれも子供がそこそこになった私達にはもうできませんが・・・(>_< せめて「おニューの下着」位です・・・ でも、一番刺激的なのは「いつもしっかりしようと頑張っている妻」が、思いっきり『甘えてくる』事だったりします・・・・。 すいません、参考にならなかったでしょうか?? あと、ご自身が”マンネリを感じている事”をご主人さんに相談されてますか?? 二人ですることなので、片方だけが苦労したり苦痛なのは結果的に良い事にはなりません。 どうぞ、ゆっくりお二人で解決の道を探して下さい。

unagipai
質問者

お礼

カキコありがとうございます。自宅で場所を変えるとしたら、せいぜいお風呂位だけど、照明には気付きませんでした。アロマキャンドルなら、自宅の寝室でも雰囲気はガラっと変わる様に思えます。 流石にベランダ・玄関は抵抗ありますけどね 笑 貴重なご意見ありがとうございます(o^-^o) ラブホを提案したのは私からだけど、その時に「まんねり気味じゃないかな」って話はしました。主人は私より強く感じては無かったみたいだけど、少しは感じていたみたいです。「じゃあ、どうしようか?」って時に、意外といい案が浮かばなくて、皆さんに意見をお聞きしたと言う訳です。 ラブホだと、コスチュームが置いてある所もありますよね。これから、色々とチャレンジしてみたいと思います。ありがとうございました(o^-^o)

その他の回答 (2)

  • gre2483
  • ベストアンサー率21% (3/14)
回答No.3

はじめまして!男性です。 まんねり解消には、「今までとは違う場所でする」「今までとは違う衣装(コスプレ)を着てみる」「今までしたことのないプレイに挑戦する」ではないでしょうか?? 私のオススメは、カーセックスなど外でする事ですかね。“誰かに見られるのではないか”というドキドキ感がとても燃え、新鮮です! あと、すぐにラブホテルへ行くのではなく、デートの後、公園などでイチャイチャ(本番はしないです)して、気持ちが高ぶったまま、そのままラブホテルへっていうのもありますね。

unagipai
質問者

お礼

カキコありがとうございます。 ポイントは「今までと違った自分を見せる」って事とムード作りも大切って事なんですね。 貴重な意見ありがとうございました。思ったのですが・・車の中は衛生面から見て大丈夫なのでしょうか?

回答No.2

以前テレビ番組内で、橋下弁護士が 奥様とマンネリにならないように コスプレで楽しんでいる。とおっしゃっていました。 冗談なのかどうかはわかりませんが お互いに何か刺激を与えないと マンネリ気味になってしまいますよね。

unagipai
質問者

お礼

カキコありがとうございます。 コスプレの経験は無いけど、ラブホに寄ってはコスチュームが 置いてある所もあるので、機会があったらやってみますね(o^-^o) 自宅ではラフな格好の事が多いので、主人の反応がどうなるか楽しみです。

関連するQ&A

  • 結婚1年半で、まんねり

    交際1年で結婚してから、1年半がたちます。 今妊娠9ヶ月の主婦です。 昨夜、旦那に 「まんねりだな、もう結婚して10年くらい経った気がする。熟年夫婦みたいだ。」 と言われました。 来月初めての子供が生まれる予定ですが、旦那は仕事で帰りが遅いため、 「俺は子供には顔を覚えてもらえないだろうから、頑張って育児してくれ。 お前は子供がいたら退屈しないだろうから、俺がいなくても寂しくないだろうし、 万が一単身赴任しても大丈夫だな。 趣味に没頭できる単身赴任したら楽しめるわ。」 と言われました。 これはまんねりが原因でしょうか? こんな状態だと、これから先が心配です。 今結婚1年半で熟年夫婦だと感じるなら、本当に熟年になった時はどうなってしまうのだろうと思います。 ちなみに、妊娠がわかってから性交渉はしていません。 旦那に頼まれて週3回程度は手伝っています。 これもまんねりと化していると思います。 みなさんの結婚生活はどうなのでしょうか・・・・。 教えて下さい。

  • 性欲を抑えたいorレス解消

    30歳子なし主婦です。 結婚3年目でレス状態です。 最後にしたのが1年前くらいです。 主人には誘ってるのですが、ハードな仕事をしているので、怪我などで体がしんどいようです。 それに加えて両親と同居なので声が聞こえるかもという心配でできません。 今まではオナニーしてなんとか抑えてましたが、最近性欲がひどすぎてオナニーじゃ満足できません。 主人は35歳で人並みに性欲はありますが、今はそれどころじゃないという感じです。 ラブホも考えましたが、金銭的な余裕がないので勿体ないという思いと、休みが少ないので貴重な休みは趣味の時間に費やしてほしいと思っています。 でも、私の性欲が、、 私の親友夫婦もレスなので、いっそ親友旦那としちゃえばいいんじゃないかという馬鹿な考えまで出てきてしまいました。 どうしたら性欲を抑えられますか? 毎日毎日主人が寝てから横でオナニーするのもせつないです。 本当はレス解消できたら1番良いのでしょうが。。 ちなみに運動は水泳と散歩程度はしています。 よろしくお願いします。

  • おかしいでしょうか?

    25歳、結婚三年目の二児の母です。 私は昔からなんですけどおしっこがしたい時にするエッチが好きで最近は特にそれでしか快感を得られなくなってしまいました。 結婚前はそれでも(普通のエッチのとき)ある程度の快感は得られてたんですが、今はまんねりのせいもあるのか普通のエッチではまったくといっていいほど気持ちよくありません。主人がへたとかそういうのじゃないんです。 こういう人って私以外いるんでしょうか? 私っておかしいでしょうか?

  • 帰りたくなる家とは?

    結婚なさっている男性の皆様、「帰りたくなる家」とはどんな家ですか? 実際にされて嬉しかったことも含めて教えていただけると嬉しいです。 また結婚なさっている奥様方、ご主人のために何か工夫なさっていることや心がけていること、欠かさずにされていることはございますか? 頑張って働いてくれている主人のために「あ~我が家が一番だなぁ」って思ってくれるような家にしたいです。 みなさま、よろしくお願い致します。

  • 夫婦のマンネリを解消するには?

    こんにちわ。 5歳と1歳の子供がいる主婦です。 二人とも結婚当時まだ20歳前後でしたが子供も授かり喧嘩しながらも結婚生活を6年ほど送ってきました。 最近、私は子育てを楽しみながら自分の時間も楽しんでる感じです。 主人の事は今でも好きだし仲はいい方だと思います。 でも正直毎日疲れていてエッチをあまりしたいと思いません。 主人も仕事が体力仕事なので性欲も若いわりには元々あまりないほうだと思います。 なので夫婦関係は週1回が平均です。 でも最近は週1回も私には多いというか・・・ たまに週に2回とか求められると本当にめんどくさいって思ってしまうんです。 でもそんな事は口に出したくないし遠まわしに断りつつも最後は演技でも付き合う感じです。 いちおう主人には母乳もまだあげてるし産後の体がまだ戻ってないから体力がないんだと思うって言って理解はしてもらってます。 たぶん母乳をあげてるし育児も忙しく本当に体がついていけないのもあると思います。 でもマンネリも多少あるのではないかと感じてます。 主人の事を嫌いになったわけではないけど家族になってしまったというか恋愛関係はなく居心地のいい存在です。 たぶんお互いがこういう気持ちだったら上手くいくと思うのですが・・・・どうも主人の方は違うようです。 私は普通にしてるつもりでも「冷たい」「さみしいな」と言ってきたり・・・下手したら息子達にも焼きもちをやく始末・・・・ 長男・次男で私を取り合い・・・そこに旦那まで入ってくると疲れてる時とかはうんざり気分で旦那が大きな息子にしか見えない時があります・・・ 昔は私が誕生日や記念日に何かサプライズなプレゼントとかほしいなと思っていても一切そういう事をしない人でした。 いくら望んでもほしい物を買ったほうがいいでしょとか非常に冷めてる人間で女の子として夢を描いてたような行動はなかったです。 なのに今になって旦那はそういう事をしようとしてます。 逆に今の私はいらない物をもらうより自分で選びたい・お金がもったいないから何もいらないなど現実的になってしまいました。 してほしかった時はいくら望んでもなかったのにいらなくなったらしてくる・・・ どうも主人の方が今は熱があるようです。 気持ちはうれしいのですがどしたって主人と同じような気持ちになれないんです。 長々と書いてしまいましたが・・・ そこでこのままではいけないと思いました。 まだ20代中盤で独身だったら恋愛を楽しんでるのに・・・ そんなわけで5年ぶりぐらいに二人でデートする提案をしました。 私の誕生日があるのでそれにちなんでデートしたいと思ってます。 子供たちは実家でみてくれるのですが時間的にはかぎられるので午後3時ぐらいから夜10時ぐらいまでです。 どうやって過ごせばいいのか悩んでます。 昔よく行っていた横浜でデート? ラブホにでも行ってみる? そもそも二人になって何を話していいのかも??です・・・。 みなさんなら夫婦で数年ぶりのデートどうやって過ごしますか? またマンネリを解消する方法がありましたらアドバイスお願いします。

  • 今度女友達と遊びに行くことになりました。

    今度女友達と遊びに行くことになりました。 その子とはメールも頻繁にしていて、遊びにも行ったことがあります。結構気になってる女の子です。 実は今度エッチなことなしという条件でラブホ見学に行くことになりました。 メールでもエッチな話はしたりするので抵抗はないですが、ラブホに行ってもいいっていうことはぶっちゃけ女の子の心理的にはエッチしてもOKということなんでしようか? それとも本当にラブホに興味があるだけなんでしようか? 皆さんの意見を参考にして勝負に出ようと思います!よろしくお願いします。

  • 浮気した主人を許したいのに許せない

    40代主婦です。 主人はとてももてる人です。男女問わずもてます。 でも、つきあっているとき、私のことを大切にしてくれ、肉体関係も結婚を決めるまで無かった(お互いバツ2でした)ので、そういうことはきちんとした人だと思い、再婚しました。 最近、馬鹿らしいことで大げんかになり、「別れる!」などといって主人を怒らせてしまいました。「別れる!」と言うことが私の口癖になってて悪いことしたと思ったのですがその時主人もやけになったようでスナックのホステスとHしてしまったようです。それが2月です。 その後、4月も同じようなことで喧嘩して、携帯のGPSで2月と同じ場所だったので確認したらラブホでした。 追求して主人も認め、私も悪いところがあったので許すことにしましたが・・・。 心が未だに苦しいんです。どうすれば、主人への不信感を取り払うことが出来ますか。どうすれば、この心の痛みが消えますか? 浮気を克服した方がいらっしゃったら教えてください。 どれくらい経てば、平気になりますか。 苦しくて消えてしまいたいくらいです。

  • 妻がセクシー下着をつけたら・・・

    結婚12年目の主婦です。子供は3人います。 先日、何気なくセクシー下着のサイトを見ていたら、 エッチだけれどとっても可愛いものや綺麗なものが多く、 欲しくなり思わず数枚購入してしまいました。 主人もセクシー下着は好きだと思うので喜ぶかな~という思いもありました。 が、私がこんな下着をつけて誘ったらひいちゃうかなぁ・・・と急に心配になってきました。 主人は喜んでくれるでしょうか? ちなみに購入した下着は、エッチですが過激すぎないものだと思います。 男性の方、奥様がセクシーな下着をつけて誘ってきたら、どう思われますか? それと、そういう下着をつけてる時、どんな仕草をされたら ドキドキしますか? 女性の方、「セクシーな下着をつけたら主人が喜んでました」 みたいな経験談があったら聞かせてください。 私も主人もセックスは好きなほうで、面倒だな~と思うこともなく 今まで楽しんできましたが、12年も経つとさすがにマンネリに なってきたので、マンネリを少しでも解消できたらいいなと 思っています。

  • 週末に初めて、新居でホームパーティーをします。おすすめメニューや素敵な

    週末に初めて、新居でホームパーティーをします。おすすめメニューや素敵な工夫・アドバイスがあれば教えてください^^よろしくお願い致します。 ちなみに、メンバーは彼の会社の上司(40代)・同期(20代後半~30代男性)・後輩(20代前半男女)、そして私です。 (私は20代のOLで、結婚予定の彼と住んでいます。)

  • 夫婦 マンネリ 解消

    結婚5年目、交際期間をいれると10年目の30代専業主婦です。夫婦関係も年に数えるほどで、お互い興味がうすれてきているように感じます。このまま枯れていくのかなぁと思うと寂しい気がして、マンネリ化した関係を改善するいい方法がありましたら教えてください。ちなみに子供二人いて一人は乳飲み子です、主人が激務で休みが殆どないので、子供を預けて夫婦でお出かけは難しいです。