• 締切済み

性欲を抑えたいorレス解消

30歳子なし主婦です。 結婚3年目でレス状態です。 最後にしたのが1年前くらいです。 主人には誘ってるのですが、ハードな仕事をしているので、怪我などで体がしんどいようです。 それに加えて両親と同居なので声が聞こえるかもという心配でできません。 今まではオナニーしてなんとか抑えてましたが、最近性欲がひどすぎてオナニーじゃ満足できません。 主人は35歳で人並みに性欲はありますが、今はそれどころじゃないという感じです。 ラブホも考えましたが、金銭的な余裕がないので勿体ないという思いと、休みが少ないので貴重な休みは趣味の時間に費やしてほしいと思っています。 でも、私の性欲が、、 私の親友夫婦もレスなので、いっそ親友旦那としちゃえばいいんじゃないかという馬鹿な考えまで出てきてしまいました。 どうしたら性欲を抑えられますか? 毎日毎日主人が寝てから横でオナニーするのもせつないです。 本当はレス解消できたら1番良いのでしょうが。。 ちなみに運動は水泳と散歩程度はしています。 よろしくお願いします。

  • yuarao
  • お礼率95% (220/231)

みんなの回答

回答No.9

>抜いてしまうと挿入できなくなりますが、それでもいいんです。 >sexじゃなくてもただいちゃいちゃとか触ったり口でしたりするだけで満足です。 愛する旦那さんのモノに触れてるだけで精神的に安心 するのかもしれませんね。 >その時、旦那さんのはちゃんと反応するのでしょうか? >しませんよ。当たり前の光景です。 いくら当たり前の光景だとしても、手で洗ってもらってても なかなか反応しないってのは変だと思います。 >いつも遅漏気味で固さもそんなに固くないので、普通・・でしょうか。 遅漏気味なのはまだしも、そんなに固くならないっていうのは 気になりますね。 ■大体フェラの時は何分ぐらいでイクのでしょうか? ■イク時は完全に勃起してますか? >確かにED気味なのかなーとも思います。 健康であれば勃起します。 勃起するから性欲が湧き、セックスしたくなるんです。 完全に勃起しないのであれば、あまり性欲も湧いてこないんじゃ ないかと思います。 ■旦那さんが普段オナニーしてる気配は感じますか? >主人は結構モテる方なので、以前は浮気とかしょっちゅうでした。 >sexはスポーツだ!とまで言ってましたから。 だから激しいセックスしかしないんですね。 でも今は疲れていて、激しいセックスができないから、 ご無沙汰になるのかもしれません。 >でも今は逆に浮気もないし私ともないし、で、それはそれで困るというか・・。 浮気しないのは嬉しいでしょうけど、貴女とのセックスもないとなると、 やっぱり困りますよね~ ■肉体的にはオナニーで満たせるけど、精神的に満たされないっていう  感じなんでしょうか?

  • yusou
  • ベストアンサー率5% (18/307)
回答No.8

ある女性は相手に知らないうちに常にあそこに良い薬や食べ物など 飲ませています。(><) 精神と肉体が弱い男はご遠慮で~す。

yuarao
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね、食べ物は貝類とねばねば系が大好物なので 毎日のように食べさせています。 確か亜鉛が良いんですよね? あと、主人は溶接工なので亜鉛はたくさん浴びているような気もします^^; 亜鉛中毒だと逆効果ですけども。 薬はいつかは試してみたいと思っています。 ただ、以前マカとトンカットアリを飲ませていたのですが 全く効果がなく主人に効くのかどうなのか疑問です。

  • yusou
  • ベストアンサー率5% (18/307)
回答No.7

じゃ ご主人の性欲を強くさせればいいと思いますね。 そういう考えはないですか。

yuarao
質問者

お礼

ありがとうございます。 性欲を強くするにはどうしたらいいのでしょうか? 性欲はあっても面倒くささが勝ってしまうこともあるんですかね?

回答No.6

>手を持って指を入れても起きないことがほとんどなので・・ もし寝てる時に僕の指を入れてオナってることに気づいたら、 僕だったら、興奮して我慢できずに襲い掛かると思います。 >イク時にはびくんびくん身体が跳ねたり・・・ >たぶんそうだと思います。あんまり状態は覚えてないのですが。 ■覚えていないってことは、頭の中が真っ白になってるってこと? >私はよく主人のを洗ったりはします。 >逆はあんまりないですかね。 洗ってもらったら、今度は洗ってあげるのが普通ですのにね。 ■その時、旦那さんのはちゃんと反応するのでしょうか? >昨日、お風呂に一緒に入ってるときに、少し触ってもらえました。 >なので、フェラして出してあげました。 フェラで抜いてもらうのって最高なんですよね。 そんなことしてもらえるんだったら、毎日触っちゃいます。 ■抜いてしまうと挿入できなくなりますが、貴女はそれでも平気なんですか? >触ったりすると、私が抑えきれなくなって最後までして >しまうのが嫌って言ってました。 その気になって身体が反応してきますから、抑えきれなくなるのは 当然だと思います。 >動きたくないのと面倒くさいようです。 >性欲がなくなってきてるんですかね。 ED気味なのかもしれませんよ。 ■昨日のフェラの時、少し硬さが不足していたり、なかなか出なかったり  しませんでしたか? .

yuarao
質問者

お礼

ありがとうございます。 ■覚えていないってことは、頭の中が真っ白になってるってこと? うーん、そうなんですかね。 ■その時、旦那さんのはちゃんと反応するのでしょうか? しませんよ。 当たり前の光景です。 ■抜いてしまうと挿入できなくなりますが、貴女はそれでも平気なんですか? それでもいいんです。 sexじゃなくてもただいちゃいちゃとか触ったり口でしたりするだけで満足です。 ■昨日のフェラの時、少し硬さが不足していたり、なかなか出なかったり  しませんでしたか? いつも遅漏気味で固さもそんなに固くないので、普通・・でしょうか。 確かにED気味なのかなーとも思います。 主人は結構モテる方なので、以前は浮気とかしょっちゅうでした。 sexはスポーツだ!とまで言ってましたから。 でも今は逆に浮気もないし私ともないし、で、それはそれで困るというか・・。

回答No.5

>主人が私を求めなくなってから反比例するように私の性欲が増して、 >そしてイキづらかった体質が何故かいきなりイケるようになってしまい困ってます。 女性の場合は徐々に性感が開発されてくることもあって、 30歳くらいから性欲が増してくる人が多いんです。 特に絶頂を得られるようになると、その快楽を身体が欲するようになるので セックスレスになると、悶々として辛いと思います。 >今までは不倫とかって信じられなかったのですが、 >なんとなく気持ちが分かる気がします。 結婚生活に不満はないし、旦那さんのことをすごく愛している人妻でも、 セックスレスが続くとそういう気持ちになるのも無理はないと思います。 それでも殆どの女性はオナニーで我慢しているのですが、 中には不倫したりセフレを作ったりしてますもんね。 >声を我慢することは難しい気がします。 >私たち夫婦は結構激しいsexなのです。 激しいセックスになると、どうしても声は漏れますよね。 でも同居であれば、やはりスローセックスを試してみるしかないと思います。 >最近は毎日です。昼間普通にしていればそんなに性欲湧かないのですが >主人とくっついたりしていると抑えきれなくなります。 もっと性欲が増してくると、平日昼間でも悶々とするでしょうから まだ大丈夫ですよ。 普通人妻は、旦那のいない平日の昼間にこっそりオナニーを楽しむのですが、 貴女はそれをしないから、夜我慢できなくなるのかも。 >昨夜も「少しだけ触って」って言ってみたのですが、 >「俺のこの状態を見てよくそんなこと言えるな。ひとりでしてな。」 >と言われてしまいました;; ひとりでしてな!って言われるのは寂しいですよね。 ■体中が痛いっていうのは、肉体労働だからですか? >横でオナニーしてて旦那さんは気づいてます。 >それは以前からなのでなんとも思わないと思います。 >たまに主人の手を拝借していますが、今は疲れている主人を見て、それもやめています。 旦那さんの気配や臭いを感じながらオナニーしたいってことなんでしょうね。 ■手を拝借するっていうのは、旦那さんの手を貴女が持って、  アソコを弄るってことでしょうか? >以前はおもちゃ使ったりしていたのですが、今はそんなに刺激いらないくらい >イキやすくなってしまったので指2本ピストンだけです。中派なのでそれなりにイってます。 膣内の性感が開発された証拠だと思います。 オナニーの時はクリだけを弄る女性が多いのですが、 指2本をピストンしてるのであれば、かなり深くイけてると思います。 ■イク直前になると腰が浮いてきたり、足が震えだしたり、  イク時にはびくんびくん身体が跳ねたりしますか? >お風呂は毎日一緒に入っていて、洗ったりしています。 裸の付き合いっていいコミュニケーションになるので、 素晴らしいことだと思います。 でも旦那さんのモノを目にしてしまうと、エッチな気分になって どうしても我慢できなくなるのかもしれませんね。 ■お互いの身体やお互いのアソコを洗いっこすることもあるんですか? もしかすると、旦那さんが精神的に悩んでいたり、肉体的に非常に疲れていること が原因で、ED気味になってるのかもしれませんね。 そうなるとあまり性欲も湧いてこないし、誘われてもセックスするのが面倒臭く 感じてしまうために、セックスレスに陥ってしまう場合が多いんです。 その当たりを探ってみて下さい。

yuarao
質問者

お礼

ありがとうございます。 ■体中が痛いっていうのは、肉体労働だからですか? そうです。 色んなところを怪我ややけどしていて可哀想です。 ■手を拝借するっていうのは、旦那さんの手を貴女が持って、  アソコを弄るってことでしょうか? はい。手を持って指を入れても起きないことがほとんどなので・・ ■イク直前になると腰が浮いてきたり、足が震えだしたり、  イク時にはびくんびくん身体が跳ねたりしますか? たぶんそうだと思います。あんまり状態は覚えてないのですが。 ■お互いの身体やお互いのアソコを洗いっこすることもあるんですか? 私はよく主人のを洗ったりはします。 逆はあんまりないですかね。 昨日、お風呂に一緒に入ってるときに、少し触ってもらえました。 なので、フェラして出してあげました。 触ったりすると、私が抑えきれなくなって最後までしてしまうのが嫌って言ってました。 動きたくないのと面倒くさいようです。 性欲がなくなってきてるんですかね。

  • parthcle
  • ベストアンサー率14% (11/77)
回答No.4

旦那さんが大好きなんですよね? 旦那さんとしたいんですよね… そこまで好きなら風俗で働いてもいいような気がしました。 欲求不満も解消できるしお金ももらえるなんていいと思いませんか? でも…旦那さんがいいんですよね… そこさえ妥協できればいいんですが…

yuarao
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね、私の性の対象は主人でしかありません。 どうしようもないくらいムラムラしてくると誰でもいいからーっていう気持ちにもなるのですが やっぱり主人じゃないとな・・と思います。

回答No.3

2です。 お礼ありがとう。 そこまで愛妻ぶりだと、自分の仮説は見当違いでした。 性欲は人並みというのはどういうことでしょうか。 人並みならオナニーはほぼ毎日、1~2回。 SEXも週2~3回はいけそうですが。。。 裸エプロンとかどうですか? 見慣れた家庭・妻が異様に刺激的に見える究極のエロだと思っています。 料理の手伝いはさせなくてもいいので、その代わりにキュウリを使って手伝ってもらうとか。 そのままお皿にシーツを敷いて、あなたが夕飯になる。 まあ、慣れすぎてることもあるかもしれないけど、1年レスは考えられません。 至れり尽くせり過ぎてお腹いっぱいというのもあるけど、やっぱり1年レスは考えられない。 あと、男は逃げるものは追いかけたくなる習性があるので、店員など他の男の話をしてみたり、ナンパされたとかで揺さぶってみるのはどうですか? 逆に社内に好きな女はいるの?とか、友達が素敵な旦那さんと会いたがってるとか言って刺激してみる。

yuarao
質問者

お礼

ありがとうございます。 >性欲は人並みというのはどういうことでしょうか。 >人並みならオナニーはほぼ毎日、1~2回。 オナニーはたぶんほぼ毎日していると思います。 オナニーの方が好きなようで、妄想でちゃちゃっと済ませるタイプ?みたいです。 確かに男の人って、逃げるものを追う方が好きですよね。 たまにはそういうこともしてみたいと思います。

回答No.2

性欲の塊のような男でも、疲れたり仕事が忙しいとそうなりますよ。 ラブホもいいけど、温泉とかのほうがいいと思う。 でも、そういうのも難しいですよね。 それにしてもその歳で一年もないというのは、違う原因だと思います。 他の女だったり、愛がなかったり、精神的なEDだったり。 その辺はあなたが探るしかありませんが、精神的なものではないかという気がします。 精神的というのは、性欲もありSEXもできるのに、あなたとはしたくないという事です。 原因はいつでもできるという安心感や、小言・もめ事などでその気になれないことなどです。 あなたの事を少し嫌いになってる、嫌になっている、そう思わせているのかもしれません。 義務的に食事の準備をしたり、面倒臭そうな言動からそうなることが多いです。 性的な事だけでなく、男を必要とする様子や、楽しませてあげること、寂しい気持ちを伝えることなどが改善につながります。性的には欲求不満であることや、夜中にひとりでオナニーしていることをさりげなく告白するのもイイと思います。友人の旦那と不倫願望があることも冗談交じりで話すのもイイと思います。 その場合は、焦ってああして欲しいとかこうして欲しいとか 要求 をしないほうがいいです。自分の気持ちが伝われば、男は自ら要求に応えようとします。 また、あなた主導でSEXに持ち込むことも良いのではないかと思います。あなたはそれでは満足できないかもしれませんが、あなたの女性器を使ってオナニーの手伝いをすることです。上に乗るなどして、SEXというよりオナニーの手伝いです。男が動かなくてもいいようにして、オナホールになったつもりで射精させてあげてください。前戯とかもなしで短時間で射精に導いてあげてください。 最初はバカバカしいと感じるかもしれませんが、何回か繰り返すと、男も応えてくれるようになるはずです。 SEXレスの原因は、大抵は些細な愛情の欠落だと思います。 例えばお風呂に入ったときに、背中を洗ってあげる とか、肩を揉んであげるとか、好きな料理を作ってあげるとか、そういうやさしさを忘れてはいませんか?

yuarao
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 精神的なEDというものがあるのですね。 自分では、今は働いていないので主人の支えになり、なんでもしてあげようと思っているのですが もしかしたら何か面倒くさがっていたりしているのかもしれません。 >例えばお風呂に入ったときに、背中を洗ってあげる とか、肩を揉んであげるとか、好きな料理を作ってあげるとか、そういうやさしさを忘れてはいませんか? お風呂は毎日一緒に入っていて、洗ったりしています。 マッサージも毎日しています。 料理も不得意ではありますが、毎日主人が好きなものを作っています。 家事は一切主人にはさせていません。 それでも手伝ってくれようとする優しい主人です。 休みは日曜だけですが、どこに行くのも一緒です。 趣味も主人に合わせて一緒に楽しんでいます。 私と一緒にいるのが1番楽しいと言ってくれています。 それが逆に友達みたいになっているのかなーとは少し心配していましたが。。 男の人から見てこういう妻はどうなんでしょうかね?

回答No.1

>結婚3年目でレス状態です。 >最近性欲がひどすぎてオナニーじゃ満足できません。 女性の場合は、30歳くらいから徐々に性欲が増し始め 40歳くらいで性欲がピークになる場合が多いですから、 ものすごく辛いのはよくわかります。 >主人は35歳で人並みに性欲はありますが、今はそれどころじゃないという感じです。 かなり忙しいみたいですね。 でも忙しくても性欲はあるはずですから、きっと旦那さんだって オナニーで処理してるんだと思います。 それを貴女とのセックスにどう結び付けるかってことだと思います。 >両親と同居なので声が聞こえるかもという心配でできません。 >ラブホも考えましたが、金銭的な余裕がないので勿体ない セックスレスから脱するためであれば、ラブホ代くらい安いもん だと思います。 同居だったり子供がいても、皆うまくやってるようですから ラブホじゃなくても工夫すればできると思いますよ。 ■声を我慢することは難しいのでしょうか? >休みが少ないので貴重な休みは趣味の時間に費やしてほしいと思っています。 >でも、私の性欲が、、 貴女はすごく優しい奥さんだと思います。 でも1~2時間もあればセックスできるわけですから、 そこまで考える必要はないと思います。 >私の親友夫婦もレスなので、いっそ親友旦那としちゃえばいいんじゃないか >という馬鹿な考えまで出てきてしまいました。 そんなことを考えてしまうのは、ごく自然なことだと思います。 特に女性の場合は、肉体的欲求はオナニーで解消できたとしても、 精神的には満たされないことが多いんです。 性欲が満たされていないと、イライラしたりヒステリックになったりして、 ちょっとしたことで喧嘩になることもありますし、我慢しきれずに 浮気に走ってしまったりすることはよくあることなんです。 >毎日毎日主人が寝てから横でオナニーするのもせつないです。 切ないですよね。 でも性欲全てをパートナーとのセックスで満たせてる人は 少なく、ほとんど皆、オナニーをしてるわけですから、 性欲をコントロールするにはオナニーも大事だと思います。 ■最近は毎日オナニーしてるんでしょうか? ■横でオナニーしてて旦那さんは気づかないのでしょうか? >どうしたら性欲を抑えられますか? >ちなみに運動は水泳と散歩程度はしています。 運動や趣味で、性欲を一時紛らわせる程度はできても 性欲自体を抑えることはできません。 やはり、オナニーに変化をつけることが必要だと思います。 いつも同じやり方でオナニーをしていると、それ自体が マンネリ化してきて、あまり興奮もできず、満足できなく なってくる場合があるからです。 ■普段、どんな感じでオナニーしているのでしょうか? ■オナニーで深くイクことができてますか? >本当はレス解消できたら1番良いのでしょうが。。 もちろんそうです。 旦那さんに、貴女とのセックスの良さを思い出してもらえれば また以前のように2人でセックスを楽しめるようになると思います。 どうすれば、セックスの良さを思い出すか? それを一緒に考えて行きましょうね。 今、非常に辛い状況でしょうが、是非頑張って下さい。

yuarao
質問者

お礼

ありがとうございます。 元々付き合いが長いので、半年に1回くらいしかしていなかったのですが、 主人が私を求めなくなってから反比例するように私の性欲が増して、 そしてイキづらかった体質が何故かいきなりイケるようになってしまい困ってます。 今までは不倫とかって信じられなかったのですが、なんとなく気持ちが分かる気がします。

yuarao
質問者

補足

回答ありがとうございます。 ■声を我慢することは難しいのでしょうか? 難しい気がします。 私たち夫婦は結構激しいsexなのです。 (逆に大人しい?sexしたことありません) ■最近は毎日オナニーしてるんでしょうか? 毎日です。 昼間普通にしていればそんなに性欲湧かないのですが 主人とくっついたりしていると抑えきれなくなります。 昨夜も「少しだけ触って」って言ってみたのですが、 「俺のこの状態を見てよくそんなこと言えるな。ひとりでしてな。」と言われてしまいました;; 確かに疲れきってて体中痛いと言ってるので、ゆっくり休んでほしいとは思うのですが・・・ ■横でオナニーしてて旦那さんは気づかないのでしょうか? 気づいてます。 それは以前からなのでなんとも思わないと思います。 たまに主人の手を拝借していますが、今は疲れている主人を見て、それもやめています。 ■普段、どんな感じでオナニーしているのでしょうか? 以前はおもちゃ使ったりしていたのですが、今はそんなに刺激いらないくらい イキやすくなってしまったので指2本ピストンだけです。 ■オナニーで深くイクことができてますか? 深くイクことがどんなことなのかわかりませんが、中派なのでそれなりにイってます。

関連するQ&A

  • 性欲の解消方法を教えてください

    52歳男性です。 セックスレスになって20年近く、40歳を過ぎてから若い頃より性欲が増して困っています。 小遣いが少ないので、ソープやヘルスには月に1回行ければ良い方です。 しかたなく、ほぼ毎日、マスターベーションで性欲を解消しています。 同年配の同性異性の方はどのように解消しているのでしょうか。 良い方法があったら教えてください。宜しくお願いします。

  • 性欲をなくしたい

    19の男ですが、毎日5回~10回くらいオナニーをしてしまいます。 正直性欲に対してうんざりしています。 オナニーのせいで何時間も無駄に過ごしたり、 勉強にも身が入らなかったり、集中力にも欠けます。 何年も前から全然変わらない性欲(むしろ多くなって るかもしれない)を無くしたいと本気で思っていま す。男だからしかたないとか、運動をすればいいとか は辞めてください。運動をしている時間=オナニーを やっている時間となってしまって意味がありません。 基本的に勉強をする時間を増やしたくて性欲を無くし たいのです。ダイエットコカコーラは性欲を減らす効 果があるとどこかので聞いたことがあります。本気で 悩んでいるので、そういうちょっとした性欲を減らす 方法でもいいので教えてください。

  • 中年女性の性欲解消

    結婚26年。セックスレスになって5年の主婦です。 もともと性欲が強く 夫と性生活がある時からオナニーをしていました。 セックスレス、その上に仮面夫婦のような生活ですから今後もレス生活でしょう。 とにかくセックスがしたいんです。 このような中年女は異常でしょうか。。 どのようにこの気持ちを抑えたら良いのでしょう? 男性経験は夫のみ 妄想と自分の指でクリを触るオナニーでとりあえず。 何かグッズを使えばもっと満足感がアップするのでしょうか?

  • レスの場合の性欲処理について

    レスの場合の性欲処理について こんばんわ。みなさんのご意見や実践していることが あれば教えてください。 夫婦ともに31歳で子供は1歳です。子供が生まれる前から レスだったので3年ほどSEXしていない状態です。 (ちなみに子供は体外受精で授かったため、性行為はありません。) セックスが子供を作るための行為になってしまってから嫁さんと Hしたいと思わなくなってしまいました。出会って10年たつので 慣れてしまったのもあります。 ただ性欲が無くなった訳ではないので、無性にムラムラすること があります。以前であれば一人で処理するなど対処していたのです が、休みの日も子供がいるためそういった時間がもてません。 そこで風俗を利用したいなと考えることもあります。 ただ、性病の問題もありますし、風俗に行くことへの抵抗が 無くなり頻繁に行きたくなるような気がします。 みなさんの中でレスの方も多くいらっしゃるかと思いますが どうやって処理されていますか?また風俗に行かれたりしますか? ぜひみなさんのご意見を参考にしたく思っていますのでよろしく お願いします。

  • 性欲を抑える方法

    22です。彼女と最近別れました。 前から性欲は強く実際のセックスは向こうが 淡白で回数が少なかったので割り切ってたのですが、 自慰行為が多かったです。 毎日一回は抜いてましたが、最近は夜二回抜くようになりました。 休みに日などは4回とか・・・ 多分年齢からして人並みだとは思います。 ですが自慰行為自体面倒なのに性的欲求が高まって 嫌々抜いている状態です。 昔みたいに溜め込んでオナニーを楽しみたいのですが、 どうすればいいでしょうか?

  • 彼とのセックスレスを解消したい

    こんにちは。 つきあって2年半になる彼がいますが、2年すぎたあたりからセックスの回数が月1に減り、ここ2ヶ月一度もしてません。 私24歳、彼27歳で同棲して一年たちました。 マンネリもあると思いますが1番の原因として考えられるのは、丁度半年くらい前から彼が仕事でかなりのストレスをうけ精神的に落ち込んでいて、性欲がなくなっていったように感じます。 毎日自分が死ぬ夢を見るといって、あまり眠れないようだったので病院に連れていこうとおもった程です。 今は転職し人並みにストレスはあると思いますが以前のように過度のストレスは抱えてないので、あまり重くならないように最近エッチ少ないけど、あんまりそういう気分にならないのー? っと軽く聞いたところ、よく分からない、私のことは好き、でもそうゆうことを言われると余計気分が乗らないからっと言われたので、しばらく様子をみていましたが、一向にお誘いがないので2.3回私の方から誘ってみましたが断られてしまい二ヶ月レスの状態です。 ちなみに浮気をしてる気配はないです。 ケータイを見ても何もでてこないし 変わった行動もなく何より時間的に 浮気は無理だと思います。 1人で処理してるかも不明です。 朝勃ちも昔に比べて少ないので ED?とも考えましたが 傷つけてしまいそうで聞けません。 キスやハグは毎日ですし、一緒にいる時は常に彼の方からくっついていきます。かわいいね、好きだよ、愛してるよなど、前と変わらず言ってくれます。 愛されている実感はあるので別れは 考えないものの、私も愛しているからこそレスを解消したいです。 勇気をだして誘っても断られると、悲しく辛いですし本当に落ち込んで自分から誘うのが怖いです。 最近はイライラしてしまって自分でも 感情を抑えられなく困ってます。 解消するために私にできることは 何かないでしょうか? 性欲はひとりで解消もできますし 最悪他の男性と、、、 っと考えますが、私は彼がすきで 彼につつまれたいのです。 ランジェリーや部屋着などは もとから気を使っていたので 見た目以外でお願いします。

  • 性欲について

    50代女性、旦那も同い年。 結婚当初から旦那は性欲が強く、毎日でもしたい、とよく言っていました。 最初の頃は応じていましたが、子供が出来、毎日子育てに追われ女と言うことを 忘れ、母親になりきり、だんだん夜の生活が苦になってきました。 それでも旦那はもちろん迫ってきました。 いつしか3人の子供を設け、私は子供のことだけしか頭になくなっていました。 その後も体質的にデキやすく何度も中絶を繰り返すうちに 「もうセックスはしない!!」と宣言し、20年レスでした。 その間、夫婦仲も徐々に悪くなり、「離婚」も考えたことも・・・。 結局別れずに今に至っていますが、子供たちも大きくなって それぞれ自立し、このたび夫婦二人だけの生活が始まりました。 私も年齢的に生理があがって、「もう妊娠しない」と思うようになってから、 異常に性欲が出てきて、1ヶ月前に20年ぶりにレス解消しました。 今では私のほうが誘うようになり、立場は完全に逆転しました。 そこで質問です。(前置きが長くてすいません) 20年もの長い間、男性はどうやって欲求を解消するのですか。 うちの旦那は99%浮気できるような人ではありません。 いつだったかエロ本を見つけたことはありますが。 あれほど強かったのに今は見る影も無く、週1がいいところです。 やっぱり、だんだんと落ちてくるものなんでしょうか。 それとも私に魅力を感じなくなってしまったのでしょうか。

  • レス歴五年目ですが…

    こちらでは、いろいろ参考になることもありいつもお世話になってるものです。もう常連の質問になりますが、レス歴五年目になる主人四十代前半、私三十代後半の夫婦です。レス夫婦にありがちな日常生活的な部分では仲が良いです。子供2人で下の子が出来たときから一度もありません。最初は私もそんな気にもなれなかったので、あまり気にしていなかったのですが、去年あたりからホルモンバランスの影響かどうかわかりませんが、性欲が復活してきたみたいなんです。今更ですが…主人的にはもう私とは無理みたいです。前にそんなことをチラッと話したことがありました。それを無理にしてというのも気が引けるので、私からのアプローチも無しです。普段のスキンシップもほとんど無いですね。子供も一緒のベッドに寝てますし私も子供の横じゃありえません。この五年間主人の浮気も疑いましたが、それはないと言われました。風俗はたまに行ってるようです。つい先日も私にばれました。性欲は人並みにあるようですが、やはり私はその対象外なんでしょう。寂しいですね。今まで我慢してきたんだから、この先もずっと我慢しなきゃいけないんでしょうね。何か夢中になれる生き甲斐みたいなもの見つけなきゃいけないかなと最近つくづく思います。このまま枯れていくのも怖いですし、いつまでもキラキラしていたいです。sexしていないからダメになるのは嫌なんです。いつか間違って主人が私のこと抱きたいと思う日がくればいいなと願う私は変ですか?長々と失礼いたしました。

  • 男性は性欲が戻りますか?

    主人とレスになって、大体5~6年になります。小さいですが、子供はいます。  浮気もしていないと思うし、断言してもいいくらい真面目な主人です。  ところで、女性には子育ての時期はしたくないという人が、一段落してから性欲が強まると聞きますが、男性は今、したくないのに何年かして急に性欲が出たりするものでしょうか?  それとも、今する気がないのなら、今後もその可能性はないのでしょうか?

  • 41歳の性欲について

    当方41歳既婚です。 10代の頃から現在まで、 性欲が変わらず、現在でも毎日オナニー。 後、2週か3週に1度は妻とセックスします。 若い頃は妻とも、毎日のようにしましたが、妻は子供が出来てから後は、 セックスが嫌いではないようですが、 現在は性欲は減退しているようで、 毎日、自分はオナニーで満たしています。 性的に満たされないのもありますが、 外に彼女もいる始末。 ただ、彼女とは遠距離で、年に1度会うくらいで、性欲を満たすには至っていません。 また、妻は性欲には理解があり、 週に1回くらいなら、いいよといいますが、やはり、それほどやりたくない妻を、 なかなか無理やり抱くのも気が引けます。 うちの妻はさっぱりした親分肌で、 あなたは、魅力あるから性欲もあるのよ! 私にばれないように、浮気もしたけれゃ、しなさい! でも、ばれないようにね!とか 風俗は行ってもいいわよ!とか いわれます・・ なかなか強い妻で、理解もあるので 仕事もがんばれますが、 いかんせん、最近は自分の性欲には疲れます。どんなに疲れていても、 やっぱり、オナニーしたくなるんです。 うちの親父も、70歳ですが、 まだ現役らしいです・・ 遺伝とかあるんでしょうか? やはり41にもなったら、 性欲はなくなったり、減るのが普通ですよね?夜中にオナニーして寝るのが遅れたり、結構つらいです。 病院いったほうがいいですかね・・