• ベストアンサー

今日の(1/13)の富豪刑事のラスト10分教えてください。

satiokuの回答

• ベストアンサー
  • satioku
回答No.1

えーと、まずハタノが拉致して向かった行き先は、どこかの倉庫で(警察はハタノが犯人だと思い、警戒配備をしきました)、そこにあったのは、ハタノは発明家を目指していたらしく、ガラクタに近い発明品が置いてあり、拉致した婦警に「これで、大金稼ぐから、待っててね(^o^)丿」見たいな事を言ってました(その後、簡単に縄を解いた婦警に殴られてました)。 そして、その間、須田は深田恭子からおとり捜査であったことを告げられ、「一緒にハタノを追いましょう」という事で二人須田の車で発進した(偶然須田の車を調べていた若い同僚刑事←デカレンジャーのレッド君は、隠れたまま車の外にしがみ付いて同行)が、須田により深キョンは気絶させられ、5億円が埋められている現場(廃棄物場?)にいき、「騙した罰だ、ゴミ一緒に埋めてやる」と殺そうとするが、同僚刑事が出てきて一件落着! 須田は時効後、ゴミが撤去されたら、掘りおこそうとしていたので、「(5億円が)ぜんぶお前のせいだ!」と言ったら、例の「たった5億円ぽっち」と平然と深キョンがかえしておりました。 私は、逆にラスト20分ぐらいしか見てないので不備があったらすみません。

opty422
質問者

お礼

詳しくありがとうございます。 一番かわいそうなのはハタノさんだったかな。(笑) あの人はデカレンジャーだったのですか。(笑)