• 締切済み

モチベーションの上がるDVDかテープ

kanbayashiの回答

回答No.1

「成川豊彦のビジネス成功100の心得」CD2枚組みでした。 私は昔から同じCDを聞いています。逆にこれしか 聞いていません。 スランプ気味なときは必ず聞きます。自分が怒鳴られているようで「行くぞー」っていう感じでモチベーションが上がります。

kineko_mame
質問者

お礼

ありがとうございます!amazonで見つけたので、早速買ってみようと思います。最近、気が乗らないことが多かったので、どうしたものかと思っていたところでした。