• ベストアンサー

2階リビングの吹き抜けは如何でしょう?

meticulousの回答

回答No.3

#2です。質問を勘違いしました。2階のリビングを吹き抜けですね。 私のところでは、吹き抜けにして三角窓をつけました。明るくてとてもいいですよ。でも、さすがに夏は陽射しがつよいときは、暑くなります。温室にいるようなものですから。採光がよすぎるのもよしあしです。 でも、満足しています。

AZ3399
質問者

お礼

ご回答有難う御座いました。 吹き抜けの三角窓は、明るい感じで とてもよさそうですね。 お隣さんとの距離が狭いので、 部屋を明るく出来て良いかも しれません。参考になりました。 有難う御座います。