• ベストアンサー

付き合ってから

miyu0509の回答

  • miyu0509
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.3

私もガードが固いといわれてました!今の彼とは出会って1ヶ月弱でHしたのですが、その間2,3回拒みました。自分を作ったわけではなく、痛いのと怖いのとで・・・。実はSEXするのは23歳にして2回目でした。彼は遊んでる感じの人だったので、あきれられるかな。と思ったのですが、実はH苦手で痛いから怖いというと、話してくれてありがとう。ゆっくりでいいよ!といってくれました。その言葉に安心したのか、意外と早く出来ました!Hできたときはホントに嬉しかったです!(痛かったけど)彼は、1回は拒まれた事あるけど、2回以降はなかったそうです。でも人それぞれだと思うし、その前に付き合った人は3ヶ月も我慢してもらった挙句別れました・・・なので、できるときまで、したいと思う時まで、ゆっくりでいいと思います!そして、彼に話してみたらいいと思います。その反応で彼の事も良く分かると思うし!がんばってください!

noname#8904
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうゆう状況におちいって、まだ私がそうゆうことをしたくなければちゃんと言おうと思います。 その時の彼の反応でけっこうどれだけ愛されているのか分かったりするものですよね。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 男性の気持ち

    20歳の学生(女)です。最近はじめて彼氏ができました。 彼は23歳学生です。 私は今まで男性経験がなかったので、Hはもちろんのことキスすらしたことがありません。 これまでに何度か男性にデートに誘われたり飲みに誘われたりしたのですが、 付き合うとまではいかず、自分でもかなりガードの高い方だと思います。 ですので、付き合うとなると不安だらけです。 今度彼の家に遊びにいくのですが、男の人は家に来るという事はHしてもよいととらえるものなのでしょうか? まわりの彼氏がいる友達は普通にヤってるよ、というのですが、 私はまだ学生なのに・・・と考えてしまうし、なにより怖いです・・・ 経験がないので、私はキスしたいとかHしたいとかあまり思いません。 二人で話しをしてたりするのですごく満足なのですが・・・ 私の考え方がおかしいというか古いのでしょうか? もしそういうことになって拒んだりしたら男の人は傷つきますよね?

  • クリトリスが。。男性の方に質問です

    私は、クリトリスがほかの人より大きくて前に飛び出ています。 だいたい人差し指の先くらいです。 しかも「前つき(?)」なのか、足を閉じても見えてしまいます。 温泉に友達と行くときも、何となく前かがみで歩いたりタオルが離せなかったり。。(泣 感じてくるとほんとに、びっくりするくらい大きくなって。。 初めてHした彼が、クンニをするのがすごく好きで特にクリを親指と人差し指でつまんで引っ張るようにしていたのでそうなったのかもしれないです。 恥ずかしいのですが、1人Hの時もけっこう強くしごくようにしてしまうのも原因かもしれません。 新しい彼ができて、そろそろHの予感がするのですが、大きいクリをみたら引かれてしまうのではないかと思い、不安です。 小さくする手術なんて聞いたことないし、あるとしても怖くてできそうになく。。。 男性の皆さん。初めてHした彼女がこんなだったらどう思いますか? すごく遊んでたと思うでしょうか。。? お聞かせください。

  • 恋人と部屋でどんな事してます?

    こんばんは!また質問させて頂きます! 皆さんは恋人と自分の部屋、もしくは相手の部屋にいるときどんな事してます? 僕らはだいたい一緒にTV見て、お昼ご飯食べて、そしてキスして後はイチャイチャ(#^^#)してるんですが、何か最近こんなんでいいのかなって思うのです。(今の彼女が初めての彼女でHはまだしてません) 先の質問で「彼女のおしりとか体をすぐ触ってしまう」というのをしましたが僕はかなりHなんです。だから彼女に「ただの性欲の為?」って思われないか不安です。でも今の所、部屋で毎回触ってますが彼女は嫌がっていません。 もちろん彼女の事好きです。 皆さんはどうですか?部屋でイチャイチャしてるんでしょうか?

  • 彼女にあまり好かれていないんじゃないか

    付き合ってだいたい一ヶ月の彼女がいます。 自分も彼女も大学生です。 週に1、2回は会ってて、普通な感じのつきあいだと思います。 キスとかはするけど、まだHはしてない感じです。 彼女にあまり好かれていないんじゃないかって思うことがわりと多くて、 思い悩んでます。 自分からしか手をつながないこととか、わりと早い時間に帰る流れに なりがちだったりとか。 あとくだらないけど 共通の知り合いのxx君ってかっこいい話とか、サークルの中で 付き合いたいのはxx君とかそういう話題がやたら多かったりとか。 自分はカッコイイっていわれるタイプではないから、不安になっちゃい ます。(自分に自信がなさすぎってわけではないと思います。) 自分から告白してつきあったわけだし、はじめは自分の気持ちの方が 強いのはしかたないのかな、とも思うんですけど、この先彼女が自分の ことを好きになってくれるのか、ってことに不安があります。 こういうことを不安に感じたりするのっておかしいんですかね。 やっぱりはじめのうち気持ちの強さが違うなんてよくあるんですかね。 よくあることだとしたら、どうやって乗り越えればいいんでしょう。 最近はよく眠れないくらい悩んできてます。。。 みなさんの意見を聞きたいです。おねがいします。

  • 本能?

    私は、ある男性を見ると他の男性と違う感情になるんです。 他の男性の中でも普通にかっこいい人や、優しそうな人等と思う人は多々いるのですが、私に合うのはこの人じゃないなみたいな心の中や行動でガードしているようなんです。 でも、ある男性といる時は、ガードする自分はなく、考えるより先に行動している感じです。私は、奥手なんですが、なんでこんなこと言ったのか、したのかとあとになって驚くことがあります。 たまに、近くにいるという直感?があり、探すと必ずいます。 相手と初めて出会った時は普通だったのですが、ある日から相手が頭に浮かび、それから相手には自分から接するようになっていきました。これは、本能というものなのでしょうか?

  • 20代後半処女です。これからどうすれば良いか・・

    20代後半女性ですが、男性と付き合ったこともキスやHの体験もありません。 恋愛(片思い除く)に縁のないままこの歳まで来てしまいました。 最近、周りには結婚したり彼氏と幸せな人が多く話しを聞いているうちに、自分も好きな人とキスやHしてみたいと思います。(もちろん恋愛も・・) 特段モテるタイプでもない為、このままずっと恋愛もHも経験できないのでは?と不安になります。 だからと言って性欲あります!と前面に出すこともできません。 この先どうしたら良いのかわからないです。 どなたかアドバイスいただけたら幸いです。

  • これはプライドを傷つける?失礼ですか?

    度々、この場で相談にのってもらっています。 で、少し前から気になっている事があるのですが男性は女性にHを拒否されたり断られたりすると大体の人がショックを受けるのでしょうか?その後って自分から女性を誘いずらいですか? 私は、以前もここで相談にのってもらったんですが、コンパで知り合った男性と初デートでホテルに行ってしまって、あなたのこと嫌いじゃないけどHは出来ませんと、Hを断りしかも先に用事があるので・・と男性をホテルに置いて帰ってきてしまったんです。 でも、私も思わせぶりな事をしてしまったし男性に悪い事をしたかな?と思って、ホテルの事などは一切ふれずに「デートありがとうございました。」みたいなメールを後日送ったら、男性は「はぁ?」と思いますかね?失礼でしょうか?「先に帰ってしまってすみません。あなたのこと気になっているので今度は早い時間にお会いしたです。」とかのメールの方が良いのでしょうか?

  • 彼女のセックス経験人数

    恥ずかしいことですが質問させて頂きます。 僕には彼女がいるのですが、全くと言っていい程セックスが出来ません。20代半ばともなるとある程度は経験していると思うのですが。Hの回数を重ねてもやたらと恥ずかしがりますし、前戯も全くできません。 「して欲しい」と頼むと「恥ずかしくて自分から前戯出来ない」と言って全くしてくれません。最近ようやく腰が使える程度になりました。最近は自分だけが疲れるセックスをしているような感じがします。過去に2年程付き合った男性もいるそうですが前の男性とはどうだったのかなと気になります。 彼女は非常にガードが固いのでもしかしたら経験が無かったのかも知れません。彼女自身はHの経験があると言うのですが、余りにも出来なさすぎなのです。初めてHした時は濡れているはずなのに非常に痛がりました。 最近、本当にHの経験あるの?と聞いたら、「秘密」と答えられました。 彼女はもしかして処女だったのでしょうか?

  • 「男はみんなHが目的。Hすれば態度が変わる」??

    男性の方、教えて下さい。 以前こちらで彼との交際について質問したところ、「男性はみんなHのために彼女にやさしくしている。Hしてしまえば優しさは変わるし、釣った魚に餌をやらなくなる」といったような旨の回答をいただきました。その方は、そういった考えの元、今お付き合いされている男性に「結婚までH禁止」を条件にされたそうです。 このご意見を読んで、若干男性不信になりそうな自分がいます。 元彼がまさに「釣った魚に餌をやらない」タイプで、すごくつらくて別れました。その後知り合った優しい男性と付き合い始めたのですが、結局彼も同じなのでしょうか? 男性は、本当にHのためだけに彼女に優しくしているのですか? Hさえできれば、彼女のこともどうでもよくなるのですか? まさかそんなことないと思うのですが…。 また、「H後に態度が変わる、優しくなくなる、釣った魚に餌をやらなくなる」ならば、結婚したあとでも同様なのでしょうから、それなら、むしろ結婚前にHして、どう変わるか見てからじゃないと最悪の結婚生活になるように思うのですが… どうか、ご意見お聞かせください。このままでは怖くて今の彼と先に進めなそうです。 よろしくお願いします。

  • Hの後

    女性のみなさん、Hの後自分の股間を拭きますか? 私は今までそんなに気にせず そのままダラダラしたり パンツを履いたりしていました。 でも最近、男の人からすれば不潔に見えるのかな と思ったりしました。 で今後は拭いてからマッタリしようかなと 思っているのですが みなさんはどのタイミングでどこで拭いてますか? 男性の方のご意見もよろしくお願いします!