• ベストアンサー

付き合ってから

miyu0509の回答

• miyu0509
回答No.3

私もガードが固いといわれてました!今の彼とは出会って1ヶ月弱でHしたのですが、その間2,3回拒みました。自分を作ったわけではなく、痛いのと怖いのとで・・・。実はSEXするのは23歳にして2回目でした。彼は遊んでる感じの人だったので、あきれられるかな。と思ったのですが、実はH苦手で痛いから怖いというと、話してくれてありがとう。ゆっくりでいいよ!といってくれました。その言葉に安心したのか、意外と早く出来ました!Hできたときはホントに嬉しかったです!(痛かったけど)彼は、1回は拒まれた事あるけど、2回以降はなかったそうです。でも人それぞれだと思うし、その前に付き合った人は3ヶ月も我慢してもらった挙句別れました・・・なので、できるときまで、したいと思う時まで、ゆっくりでいいと思います!そして、彼に話してみたらいいと思います。その反応で彼の事も良く分かると思うし!がんばってください!

noname#8904
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうゆう状況におちいって、まだ私がそうゆうことをしたくなければちゃんと言おうと思います。 その時の彼の反応でけっこうどれだけ愛されているのか分かったりするものですよね。 ありがとうございます。