男性がHのためだけに優しくする?H後の態度はどうなるのか心配

このQ&Aのポイント
  • 男性はみんなHのために彼女に優しくするのか?彼氏がHしてしまうと態度が変わってしまうのではないかと心配しています。
  • 以前の彼氏がH後に態度が変わり、自分を大切にしてくれなくなったため別れました。今の彼氏も同じなのでしょうか?結婚前にHして彼の本当の態度を見るべきか悩んでいます。
  • 男性が本当にHのためだけに優しくしているのか、H後も優しさが続くのか心配です。結婚後も同様の態度なら最悪の結婚生活になるかもしれないと思っています。ご意見をお聞かせください。
回答を見る
  • ベストアンサー

「男はみんなHが目的。Hすれば態度が変わる」??

男性の方、教えて下さい。 以前こちらで彼との交際について質問したところ、「男性はみんなHのために彼女にやさしくしている。Hしてしまえば優しさは変わるし、釣った魚に餌をやらなくなる」といったような旨の回答をいただきました。その方は、そういった考えの元、今お付き合いされている男性に「結婚までH禁止」を条件にされたそうです。 このご意見を読んで、若干男性不信になりそうな自分がいます。 元彼がまさに「釣った魚に餌をやらない」タイプで、すごくつらくて別れました。その後知り合った優しい男性と付き合い始めたのですが、結局彼も同じなのでしょうか? 男性は、本当にHのためだけに彼女に優しくしているのですか? Hさえできれば、彼女のこともどうでもよくなるのですか? まさかそんなことないと思うのですが…。 また、「H後に態度が変わる、優しくなくなる、釣った魚に餌をやらなくなる」ならば、結婚したあとでも同様なのでしょうから、それなら、むしろ結婚前にHして、どう変わるか見てからじゃないと最悪の結婚生活になるように思うのですが… どうか、ご意見お聞かせください。このままでは怖くて今の彼と先に進めなそうです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.11

関係を持つ前と、持った後、態度は100%変わります。 これは、全ての男性に当てはまる真理です。 しかし… 変化には、『女性にとって心地よい変化』と『不満を持つ変化』の2つが有ります。 例えば… 関係前にはデートの途中で「何か飲む?」と聞いて来た男性が、関係後は自販機へ行くなりコーヒーを買って「ハイ。」と渡すような変化も有りますよね。 「寒くない?」と聞いて来た男性が、無言でコートを貸してくれることも有るでしょう。 そういうのは、『心地よい変化』なのかも知れません。 相手がどちらに転ぶのかは、相談者様の『オトコを見る目』にかかっているのです。 恐れずに恋愛して、経験値を上げるようにして下さい。 ダメだと感じたら、引きずらず、ためらわず、お別れするのが恋愛の極意です。

blackchococo
質問者

お礼

ありがとうございます。 最後の4行のアドバイス、心に刺さりました。 男を見る目を養うこと、だめだと感じたらためらわず別れること。 私の課題だと思います。

その他の回答 (10)

  • human21
  • ベストアンサー率37% (938/2476)
回答No.10

男性には2種類のタイプが存在します。 女性をHの相手と考えるタイプと、女性を恋愛の相手と 考えるタイプです。 女性を恋愛の相手と考えるタイプであれば、Hをすれば 態度が変わると言う事はありません。 現在の彼氏の優しさが本物かどうかが問題です。 本当に優しい男性は皆、女性を恋愛相手と考えるタイプです。 本物であれば、結婚後も幸せに暮らせると思います。 優しさがニセモノの場合、結婚後に豹変する可能性があります。 男性の優しさを見極める最も確実な方法は、質問者さん自身が 本物の優しい人になることです。 そうすれば、本物とニセモノの違いが見えてくると思います。 恋愛期間に期限はありません。 焦らず、ゆっくりと見極めてください。

blackchococo
質問者

お礼

ありがとうございます。 恋愛に期限はない…本当ですね。 焦らないように気を付けます。

回答No.9

>その後知り合った優しい男性と付き合い始めたのですが、結局彼も同じなのでしょうか? それはここでは分からんよ。彼についての情報が何もないしな(年齢・職業など) > 男性は、本当にHのためだけに彼女に優しくしているのですか? そういうやつは確かにいる。だけど、男全員ひとくくりにしてほしくないね。いい迷惑だよ。 >Hさえできれば、彼女のこともどうでもよくなるのですか? どうでもよきなるやつは確かにいるけど、その先(結婚など)に進みたい男だっている。 ひとそれぞれだぞ。

blackchococo
質問者

お礼

ありがとうございます。 ひとくくりにしてほしくない、ひとそれぞれ、というお言葉を聞いて安心しました。 不安になりすぎないようにしたいと思います。

  • kmkkeii
  • ベストアンサー率11% (47/406)
回答No.8

女性の扱いが上手くてsexが目的の男もいるみたいですが ずっと優しい男性もいますよ。 観察していれば誠実かどうか分かると思います。

blackchococo
質問者

お礼

ありがとうございます。 見ないふりをする悪い癖があるのですが、きちんと観察したいと思います。

回答No.7

57歳 男性 私は結婚を前提に半年同棲してから結婚しました 花が咲いている時間は短いですよね 今のかみさんに結婚の意思を見せる為、 同棲しました 同棲する前に結婚した時の計画を一緒に話し合い お互いが納得しての同棲です 頑張って半年後に結婚して30年を無事迎えました お互いに好きならエッチは自然の流れですよね エッチの相性はあると思いますよ 離婚の理由で性格の不一致と言うのはエッチの相性が 悪いからですよね 確かにエッチ目的で女に近寄る人はいます そしてエッチしたら目的達成なのでバイバイと言う具合です エッチする前にかまかけて相手が本気かを確かめれば 良いのです そうしないと女も遊ばれ損ですよね デートしていて他の女を彼氏が目線で追うような時があるかです その時に嫉妬して反応を見ましょ 本当に貴女を見ていてくれるならエッチしても良いと思います ただ、遊び人の男は病気を持っている可能性もあるので 病気持っていない事は確認しましょ

blackchococo
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼のことをよく見ていようと思います。

  • makaay10
  • ベストアンサー率24% (223/898)
回答No.6

「好きだからHしたいよりは好きな女性とはHだけで終わりたくない」ってほうが現実に近いんじゃない?というのが回答者の意見ですね。体の関係を持った瞬間に行動や態度が激変するなら最初から体だけ。好きだったら、そこまで大幅な変化もないでしょうし、より優しくなる男性もいますから。 今の彼がHがしたいから優しくしてくれてるだけなのか、質問者様が好きなのかは関係を持ったあとにしか分かりません。ただ、男性にひどい目にあわされたときに「男性はひどいです。もう信じられません」という人は騙されやすい傾向はあると思いますね。自分の男性の見る目のなさをあまり反省しないので。

blackchococo
質問者

お礼

ありがとうございます。 なるほど…一応、元彼の反省を生かして今の彼を選んだつもりではあるのですが… >関係を持ったあとにしか分かりません 残念ですが、確かにそうですね。

回答No.5

男性のおじさんです。 若い頃は、どうしても体が目的になりがちでした。 性欲が先走るので、そういう人もいると思います。 30代頃から、そうではなくなりました。 愛情が中心になっていきます。 若い男性は、一度体の関係を持ってしまうと、 男性には支配欲がありますから、 自分のものになったと錯覚します。 そこで、 若いうちは仕方ないとある程度覚悟を決められるべきではと思います。

blackchococo
質問者

お礼

ありがとうございます。 ある程度年齢を過ぎれば愛情が中心になるのですね。 ほっとしました。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2197/14577)
回答No.4

男性じゃないけど良い? 確かに釣った魚に餌は、やらない、そういうタイプの男性は多いと思いますが 全員が、そうだってことでは、ないと思います。 逆に、Hをした後、愛おしいと、もっと大切にしてくれる人も、います。 私はHした後、態度が変わった人は、一人も、いませんでした。 ずっと付き合う前から全く変わらない人は珍しいかもしれませんが そこは、きっと女性も変わると思うので。お互い様な部分もあるかと 思います。 だけど不安って、ずっと足踏みしていたら、きっと誰とも結婚できないと 思います。 彼との関係性が悪くならないように気を付けつつ観察する以外ないんじゃないでしょうか? よく彼は優しいと言う人、いますが、よく話を聞くと「えっ?どこが?優しいとこ ないんじゃない?」ってことありますが、それは本当に大丈夫? 自己中心的で自分の考えを押し付けたり、強制する人は変わる可能性、大きいと思います。

blackchococo
質問者

お礼

ありがとうございます。 最後の一文、元彼はまさにそんな人でした…。見ないふりをしていた自分がバカでした。 今度はしっかり観察します。

  • rfn
  • ベストアンサー率50% (14/28)
回答No.3

女性は「自分への(他の人とは違う)特別な愛情」を求めますが、 その特別な愛情の殆どは、 >「男性はみんなHのために彼女にやさしくしている。 > Hしてしまえば優しさは変わるし、釣った魚に餌をやらなくなる」 これです。 Hの相性がとても良く病み付きになれば飽きるまで暫く持ちますが。 浮気性な父親に苦しむ母親を見て、強い意志を持っていた男性でも、 Hをする前とした後とでは本人も驚くほど気持ちは変わって行きます。 これはもう動物的に多様な子孫を残す本能的なレベルか何なのか。 ただまぁ30代40代の主婦の浮気もかなり高い割合の様です。 色々な結果レスになる夫婦も多く夫にない刺激や欲求の穴埋めを求め という事例は。 そういう茶飯事から女性不信になっている男性も結構居ます。 ただ、憧れの海外も実際訪れると憧れが消えて無くなる様に、 Hをしてしまえば気持ちが変質し一緒に居る時間を楽しめなくなる という経験をした男性は、 一緒に居る時間のドキドキやワクワクを堪能し続けたいが為に 性欲は別のより理想的なコンテンツで解消し、 恋愛的な欲求は切り分けて楽しんでいる場合もあります。 が、これも肉体関係を一度持つと一気に崩壊しやすいですね。 女性側が不安になって慌ててしまいこうなるケースもチラホラと。 で、ご質問の要点はどんな男性はずっと愛し大切にしあえるのか といった所だろうと思うので私なりにその点に回答します。 1つめは誰に対しても公平に優しい人の一番になる事ですね。 恋愛感情が燃え上がりやがて燃え尽きても、 誰に対しても公平に優しい想いの循環は再構築できます。 女として扱われたい刺激が欲しい気持ちが満たされたいと思うと 誰に対しても公平に優しい人は自分の至らなさを感じて 身を引きやすいので別れ話になりやすいかもしれません。 あまり燃え上がらないけれど静かで長く続く気持ちに 愛情や安心を感じれるかどうかは幼少期に受けた愛情の形で かなり左右される様子が見受けられますが。 2つめは、根が真面目で不器用な人を捕まえる事でしょうか。 不器用に我武者羅に女性に献身し続けるヲタクになりやすいものの 一度好きになるとストーカー的に気持ちが長持ちしやすく、 女性側が不器用で我侭だと精神的DV沙汰によく発展しますが、 関係がマンネリや落ち着いても 最早、男の意地や男のプライド的に大事にし続けます。 妻に先立たれると完全に燃え尽きてしまう型の男です。 不器用で神経質で家庭内を円満に出来ない場合もあり、 外に癒しを求めて浮気的な行動を繰り返す場合もありますが、 根が真面目な所為で 浮気しても離婚するする詐欺で愛人に愛想を尽かされ 結局家族を捨てきれないケースが多めのタイプです。 3つめは、大人しい寂しがり屋を捕まえる事。 根本的には幼少期の寂しい想いが成就しておらず 精神的に大人になりきれていない為、 寂しさを埋めてくれる人に精神的に強い執着をします。 ただ、心から甘えたかった時期に甘えられなかった人だと、 わざと滅茶苦茶困らせる様な脅迫的な行動を 大人の知恵と組み合わせてやらかすので 度合によっては疲れすぎて無理でしょう。 子供の様に上手に煽てて褒めて叱って 言う事を聞かなかったら無視してと 上手く相手の心を手玉に取れるなら、 可愛く従順で裏切らない関係を構築しやすくなるでしょう。 ただ動物的な本能的な色欲は何らかの発散を許さないと 寂しさが埋められて精神状態が安定すると 予期せぬ欲求と好奇心の暴走を起こす事もあるでしょう。 抱える寂しさの深刻度に比例して精神が子供なので 頼りになる男性が欲しい女性にはちょっと酷かもしれません。 4つめは、女性的な感性を持つ男性を捕まえる事。 不確定要素がかなり多くなりますが、 女性の立場や気持ちをよく理解できる場合、 自分がやられて嫌な事はやらないなど 男性的な客観的責任感が上手く噛み合っていれば 結構信用できる良い関係を築けるでしょう。 が、女性的な勝手さや我侭さが強く、 男性的な強引さや独善さを持つ人も居る為、 かなり、人によると思います。 私が提案できる男選びの型はこの位ですが、 結婚を1つの目標にしているのであれば・・ 男性は守りたい女性を経済的に楽にさせてあげたいと 半ば本能的に強迫観念を抱える様な一面があります。 自分の経済力や、将来の経済力に自信が無いと、 女性がどう言葉や態度でフォローしても 守って幸せにしたい女性であるほど、 もっと別の男の方がしっかり守り幸せにしてやれるんじゃないか と自信を失い迷い続け結婚に踏み切れず逃げ回る という年齢的損失を受け続ける危険が高まります。 根が真面目で責任感がある男性であるほど、 結婚し育児に必要なコスト等を考え、 無理に頑張り燃え尽き自信を失くし 疲れた心を癒してくれる支えに甘え失いたくないと思いつつも 自分んなんかじゃ幸せな未来は与えられないと自己嫌悪し 女性がどう接しても結局どうにもならない グズグズな関係の継続になってしまうリスクが高まります。 その男性が自分の実現可能なキャパシティ(容量)を超えた 責任感や理想を抱えたり口ずさんでいないかは 交際初期によく注意しておいた方が良いでしょう。 真面目な顔で語る場合は結構根が深く 女性(守りたい対象)の気休めは一切聞かない事が増えますので。 長くなりましたが私にできる提言は以上です。

blackchococo
質問者

お礼

詳しくありがとうございました。 参考にしてよく考えたいと思います!

  • qookuuqoo
  • ベストアンサー率33% (109/326)
回答No.2

そういう男性はいますが全ての男性と決めつける人は短絡的です。 色んな人がいますし、どこで関係を進めるのかに正解はありません。 割と女性が間違えてしまうのがイケメンのチャラい感じの男性ばかり好みでそういう人に貴方が危惧するような事に会うパターンです。 そういう男性に行けば高確率でそうなります。 遊び人タイプを選んでその人に誠実さを求めるのが無理ですから。 でもそんな男性ばかりじゃないですよ。 決めつけるステレオタイプの人は男女問わず見かけますけど… >男性は、本当にHのためだけに彼女に優しくしているのですか? Hさえできれば、彼女のこともどうでもよくなるのですか? 繰り返しますが遊び人はそうですが、そうじゃない人も沢山います。 少なくとも自分の周りにはそういう男性はみかけないですよ。 今のカレはHすると態度が変わる人柄に見えますか? そう見えてしまうなら様子を見た方が良いですね。 でもそう見えないのなら・カレを信用出来ると思ったのなら安心しても良いと思います。 結婚前にHした事が原因で破綻するカップルはHせずに結婚してもその後に破綻しますよ。 そういう二人は遅かれ早かれです。 破綻しないカップルは結婚前にHしても大丈夫です。 それに拘るのは自由なのでそういう人はそれで構わないですが、どちらが上か下かという話でもないです。 ここで答えを見ても自分のケースに当てはまらない事はよくあります。 その選択が正しかったのかは正解は誰にも分からないので自分の男を見る目を鍛えるしかないです。 「言葉・行動・人柄」これらを総合的に判断して後悔のない選択をして下さい。

blackchococo
質問者

お礼

ありがとうございます。 そんな男性ばかりではない、と伺ってほっとしました。 彼をよく観察してみます。

  • 56syukumou
  • ベストアンサー率12% (133/1061)
回答No.1

私の場合は、元彼とは週一でデートしていて、Hもありました。 でも、婚約の儀式が終わってから、音信不通になりました。 3か月間、彼からの連絡がほぼ無くなり、釣った魚に餌をやらないタイプの男性だとわかり、解消してもらいました。 何度も考え直して欲しいと言われましたが、フィアンセをほったらかしにする冷たい人間には、ついていけないとハッキリ言って別れました。前の彼女にも、同じことを言われ、振られたそうです。 私の経験からの持論ですが、婚約の儀式をしてみると、相手の正体が見えると思います。 晩婚でしたが、今は、世界一私を愛してくれる男性と幸せな結婚ができました。結婚20年ですが、今も恋人の頃の優しさは変わりません。毎週デートに誘ってくれます。

blackchococo
質問者

お礼

体験談を教えていただいて、ありがとうございます。 私も元彼にそれくらいはっきり言ってやればよかったです。 世界一愛してくれる人に出会えたのですね。 とってもお幸せそうで、うらやましいです♪

関連するQ&A

  • 釣った魚にエサやらないの女性版てあるんでしょうか?

    よく男女の関係で「釣った魚にエサやらない」と比喩表現するじゃないですか。 私は、交際(結婚)後にマメだった男性が女性に冷たくなるイメージだったんですが、 釣った魚にエサやらない女性って、いるんでしょうか? いるとしたら、どんな形の交際(結婚)を言うのでしょうか?

  • Hについて。

    男性は年齢がいくつであっても、もし「Hがしたい」と思ったら相手がいない場合、最終的にはお金を払えばプロの方々とのHが出来ますよね? 女性はどうなんでしょうか?女性もHがしたいって思う日があると思うのですが、そういう時は我慢するしかないのでしょうか?自分はパートナーとはHが全くあわず9年はしてません。20才年の差のパートナーも年齢が60近いのと、Hは外で済ませてくるよう言ってます。Hする相手がいれば、ですが。 自分は元カレとの相性がHだけではなく話し方や他の人との接し方等大好きでした。今はもういません…(天国いけたかなぁ。) 女性の方のご意見もスゴイ興味ありますが、男性の方々のご意見もお聞きしたいです。 くだらないなんて思わず、ご回答お願いします!

  • Hが下手な旦那とどう付き合ってゆくか

    決して冗談とかではなく本気で悩んでいるのですが・・・。 結婚して1年になる夫婦ですが、夫婦生活について悩んでいます。 今の旦那さんとは2年の交際を経て結婚し、もうすぐ1年になります。 悩みと言うのは旦那はHが下手だと言うことです。私のほうは学生の頃から異性体験があり、結構な数の男性と交際がありました。一方旦那の方は交際歴は、過去私他に恋人と呼べる人は1人だけだったそうで、後は風俗・・・ということでした。 付き合って、体の関係ができてから、彼とのHでイッたことがありません。(彼にはイッたフリをしてこまかしていました)それでもいつか・・・とも思っていましたし、Hだけが付き合いのすべてではないので、結婚にまでいたりました。 が、やはり女性にも性欲がありますし、どうしてもイキたい、と思うこともあります。結婚してしまった以上、今後一生この旦那さんとしかHをしないことを考えると、もう自分は男性の体でイクことがないのか・・・とかなり暗い気持ちになります。 学生時代の異性体験でイク気持ちよさを覚えてしまっている以上、とても辛いです。 旦那とは年齢が離れており(彼が大分年上)、とても傷つきやすい人なので、Hのときに私のほうが主導権を握ることがどうしてもできず、うまく誘導することができていません。 旦那と離婚したり、浮気したりするつもりがない場合、今後どうやったら旦那さんのHを上達させたり、また自分の気を紛らわせたりしたら良いか、アドバイスありましたらお願いいたします。 いろんな方の意見を聞きたいと思っていますので、「この考えはわがままだ」というご意見でもよいので、よろしくお願いいたします。

  • 最後のHの記憶が残りますか?

    元カレに体の相性が凄くあうとずっと言われていたのですが、 最後のHで、射精はしたのですが、 色々私が彼を困らせて怒らせて、 私が一番と思って調子にのってるのを否定する意味でか ランク落ちたと言われました。 おそらくゴムが安物だったことが原因だと思います。 最低な女だ、なんで好きだったかわからない。 連絡してくるなと散々言われ別れたのですが 数日後、彼からある文献をコピーし紹介するメールがきました。 男性は最後の女性の態度が最悪でも日にちがたつと 良いイメージの記憶が勝るものですか? また、最後のHがイマイチだとしても、最高のHを した相手だと良かったHの記憶のほうが鮮明ですか? 最後にあんなに怒鳴られたのに彼の考えてることがわかりません。 男性のご意見お願いします。

  • Hがしたい!!元彼と‥

    変な話なのですが‥ 元彼は私にとって初めての相手だったのですが彼は同じ年にも関わらず経験豊富な彼でHも上手でした。 元彼と別れた後2人の男性と関係を持ちましたが元彼とのHが初めてで初めて「これがSEXなんだ」と知ったというのもあり他の男性とHしてもあまり満足できませんでした。比べてはいけないですし次の人とのHを満足出来るような努力も必要だとは思いますが‥ また、今年久しぶりに元彼と再会しHしました。 遠距離でもあるし復縁という事もこの先無いのですが‥元彼が忘れられず元彼と今はHがしたくてたまりません。これっておかしい?でしょうか??

  • 男性に質問です。別れた彼女でもHしたくなるのですか?

    主に男性の方に意見をお聞きしたいです。 私は女性、35歳です。 現在は付き合って1ヶ月くらいの彼氏がいます。 今の彼氏の前に別れてしまった元彼(2人)いますが (私自身は友達として接しています。ヨリを戻すつもりはないので) 友達として食事をしたりすることがあります。 会うとなぜか元彼(2人とも)は 「もっとくっついてよ」とか「キスしようよ」とか言ってきます。 エスカレートすると「Hしたい」とか…。 付き合ってるときなら嬉しい言葉かもしれませんが、今は友達として会ってるだけ。 全くそんな気はおきません。 自分の付き合った人から連続してこんなふうに言われてしまってすごくがっかりというかなんというか…。 今の彼もHが好きなだけなのかな?とか思えてきてしまいます。 (会うといつもHな雰囲気になっちゃうので) 考えすぎかもしれませんが。。。 ちなみに私はもう35歳だし全然かわいいとかそんなタイプじゃないです。 スタイルもいいわけじゃないですし。 男の人ってやっぱり元カノだと簡単にHできると思われているのでしょうか? 身近な存在だからなのでしょうか? 私は今の彼を大切にしたいので、もう元彼と連絡を控えた方がいいのでしょうか?

  • Hの好みが合わない男性と結婚前提に付き合えますか?

    Hの好みが合わない男性と結婚前提に付き合えますか? 36歳女性です。 最近仕事で知り合った男性から交際を申し込まれました。 相手は8つ年上でバツイチです。 (年齢からみて)既婚者だと思っていたので、付き合ってほしいといわれたときはびっくりしました。 仕事ぶりを見ていて好感を持っていたのと、真面目につきあいたいといわれたので、okしてしまいました。 相手は、結婚は急がないけれど、私が望むなら両親にもあうし、自分の両親にも紹介するといっています。 私は結婚願望が強くなく、仕事や趣味を優先してここまで来てしまいました。 今の生活は心地よく、金銭的にも困っていないので(そんな贅沢はできませんが)、ずっと今のような生活が続けばいいと思います。 でも、わがままなんですが、ずっと独りも寂しいなとも思います。 いい人が現れたら結婚したいですが、今の生活を激変させてまで結婚するかは考え物です。 その彼は、条件だけで見ると理想に近いんです。 仕事もしっかりしていますし、収入も多く、私の仕事にも理解を示してくれます。 ただ・・ 外見があまり好みでないんです。 あと猫背なのもイヤ。 そして・・・ Hの相性・・というか好みが違うようで・・ この前、はじめて相手の部屋に泊まりました。 普段は穏やかなんですが、Hのとき、ちょっとSっぽいんですよね。 言葉の上だけで、道具と使うとかそういうことではないんですけれど。 元カレはHのときあまり喋らない・・というか、私に喋ることを求めない人だったんです。 そういうものだと思っていたので、なんか今の相手にH中、命令口調で言われたときはほんとに腹たってきました。 相手は私が感じているような違和感は持っていないようです。 Hの嗜好は代える事ができるんでしょうか。 このまま付き合いを続けるべきなんでしょうか。 早い内に断るべきなんでしょうか。 まだ数えるほどしかあっていないのに、見切るのは早すぎるでしょうか。 考えれば考えるほど分からなくなってきて・・ ご意見をお願いします。

  • 彼女とのH

    特に女性の意見お願いします! 私は大学1年生で付き合って5ヶ月になる同い年の彼女がいます。 彼女と会った時は必ずディープキスをしたりするので仲は良いと思います。 2週間ぐらい前に、Hしたいと言ったらまだダメだと言われました。 私はまだ誘うのが早かったと思い反省し、その時は素直に受けとめました。 しかしある日、彼女の元彼の話を聞いた時にその元彼とは付き合って2ヶ月ぐらいでHしたと言われました。 その話を聞いて私はすごくショックを受けました…。 その時にHしてくれない理由を聞いたら、2ヶ月でやってしまった事を後悔しているからだと言ってました。 私自身には何も問題は無く、むしろ前の人より全然優しいなどと言ってくれます。 彼女が過去に付き合ったのはその元彼1人だけです。 確かにHは期間とかの問題ではない事は分かってますし、彼女がちゃんと納得してからHしてほしいので私はどれだけでも待てます。 また、その時の行為に何かトラウマがあるのかもしれないのでしばらく自分から誘わないようにしました。 でもキスするとやっぱりHしてみたくなってしまいます。 しかも男友達には5ヶ月なのにまだやってないなんて遅いとか言われてしまうので素直に待てなくなってきました。 あと、自分はまだ経験が無いし、初めての彼女なのでどうすればいいか分かりません。 彼女の事を大切にしたいのですが、もしこのままずっとHを拒否され続けたら辛いです。 たまに2ヶ月でしたのになんで自分はダメなんだろうと最悪な考えをしてしまいます… まだ経験は無いですが付き合ってる上でHはとても大事だと思っています。 やはり自分の性欲を抑えてずっと待ち続けるべきなのでしょうか? アドバイスお願いします。

  • Hを断ったときの彼の態度はどっち?

    特に男性の方のご意見をお聞きしたいのですが、初めてHを迫られて断ったら「友達と会ってくるし、君は帰ったほうがいい」と言われ、私は「Hしなければ話す必要がない」と受け取り怒って帰りましたが、数日経って無理やりしようともしなかったし我慢するために私を帰したのであってむしろ大事にしてくれたのでは?と思い始めました。どちらなのでしょうか? 彼とのシチュエーションは下記のとおりです。 ・半年前仕事仲間として出会い、1ヶ月半前に彼から告白されて会うようになりました。彼曰く初めて会った日から好きだったと。 ・彼は日本語を話せないアメリカ人、私は英語堪能ではない→多々誤解や思い違いがお互いありました。私が彼のことを好きじゃないと思われてしまったこともあり、なるべく伝えるようにはしています。 ・アメリカ人は「つきあって」からスタートするのではなく、何度も会ってお互い一緒にいるのが普通になって恋人になるのが一般的なようなので今の関係がよくわからない。(多分知り合う過程なのでしょう)彼のほうから会いたいと言われ、私の都合で会えなくなることが多い。 ・この日の数日前も、会おうとする時間が深夜近くなってしまい、私は終電までの少しでもと思い、彼は私が彼のところに泊まるのだと思い込み、ここでも思い違いがありひと悶着。「泊まるのはまだ早い。それが私なの!」と伝えたらわかってくれました。 ・この日の前日、メールをやりとりする中で「I want you」と初めて言われていた。(それには「よく寝てね」とだけ返しています)部屋に行ったらちょっと暗めで彼はその気だったと思われる。 ・彼の部屋に行ったのはこの日で2回目。2回とも私から会う場所として彼の部屋を指定しています。理由は、私が泣く話になりそうだとか、仕事仲間には私たちの関係はふせているので外を避けたなどです。 ・今まで胸を触られたりなどHな雰囲気に持っていこうとするような行為は一度もない。この日もきちんと「服ぬごうか?」と聞かれ「No」と言ったらすぐにやめてくれました。この時点ですでに彼は勃っていて、私が断ったらそのままトイレに行きました。 彼に言われて怒って帰った後、電話がありましたが出ず、「怒ってる?」とメールが来たので「yes」とだけ返してしまいました。この数日後に仕事で会ったときはお互い何事もなかったようにきちんと話をしましたし、仕事後彼が体調をくずしたので私から体調を気遣ったりして険悪な雰囲気ではありません。 彼がその気になっているところで断ったわけですが、男性が我慢するのは大変なのでしょうか?断った後の彼の態度はどういうことなのでしょうか?

  • Hしたいだけで付き合う?

    Hしたいだけで付き合う? つい最近付き合い始めた人がいます。その人は元カレの友達です。 元カレとうまくいってなくて相談にのってもらったり気晴らしに遊んだりしてて、その間に1回だけHもしてしまいましたが…(1ヶ月くらい) そして告白?「好き、俺の女になる?」って言われました。 私も最初は迷ってすぐには返事しませんでしたがちょっと時間をあけてOKしました。理由はHしたいために付き合いたいの?って思ったからです。 私はそれがいやで「すぐはHしたくない」っていうと「いいって思うまで待つ」と言ってくれました。 付き合う前から毎日朝から晩までメール、だいたい週1くらいで会っています。 友達にも私のことは話してくれています。 でも、元カレには何も私や友達から説明していません。アドレスも元カレとお揃いのままだし… 今の彼氏は気にならないのかな?って思ってしまいます。 気にならない=やりたいだけ?と思ってしまって不安でたまりません。 皆さんの意見お願いします。