• ベストアンサー

ガッチャンの。。

大阪で、Dr.スランプのガッチャンの人形とかおもちゃを売ってる店、知りませんか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ヴィレッジヴァンガードなんかにありませんか?あと梅田のエストだかイストだかの奥の方にある、ごちゃごちゃした雑貨にもありそうです。マンガ・アニメものが多かったですので。

その他の回答 (1)

• BMW8
回答No.2

大阪なら ナンバの「まんだらけ」が有力です。 絶対にあるとは言い切れませんが可能性は高いです。

参考URL:
http://www.mandarake.co.jp/shop/floor/nnb.html