• ベストアンサー

au WIN T(東芝モデル)のCMの出演はキム・ハヌル?

au WIN T(東芝モデル)の最近のCMに出ている女優(?)は、見た目はキム・ハヌルにも似ているようなのですが一体誰なのですか?またその方の情報があれば簡単なもので結構ですので教えてください。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AR-A
回答No.1

au WIN 21T でしょうか? それでしたら下のURLにCMについて書かれています。

参考URL:
http://www.toshiba.co.jp/webstreet/cm_library/w21t/index.html
battu1
質問者

お礼

お早い回答ありがとうございます。なんだやっぱりBoAか、ですね。歌がそうだもんね。でも随分大人っぽく見えて見違えましたね。GFが紛らわしいこというもので・・・でも同じ韓国人で間違えるのも不思議ですね。やっぱり日本人と似ているようで違うのかな?私としてはキム・ハヌルを使ったCMも見てみたいですね。これからも宜しく。