• ベストアンサー

あのパソコンが見つからない!!

唐突ですが・・・ 以前ネットサーフィンをしていてモニターが二つ付いたパソコンを見ました。 モニター二つといっても普通サイズのモニターの上に5インチ程度の小型モニタが付いているだけです。 小型モニタでテレビを見ながらメインのモニタでネットも使えるというような事が目的なのかもしれません。 デザインは少し近未来的だったと記憶しています。 確か日本のパソコンではなかったような・・・。 韓国だったかな・・・。 自分でネットを色々検索しましたがどうしても見つかりませんでした。 どなたかこのパソコンに心当たりのある方、助けてくださーい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

「Super Dual-Head Monitor」というものでは。 私もネットサーフィン中にちらっと見て、おもしろかったのでメモしていたのですが…。 http://www.ho-yu.co.jp/productsales/d-impact/page-2.html

参考URL:
http://www.ho-yu.co.jp/productsales/d-impact/page-2.html