• 締切済み

オレンジレンジのアスタリスク・・・

といぅ曲が、2月23日に発売されるらしぃですね♪でも、すでに「アスタリスクいぃ曲だょ~!!」など言っている人がいて、気になったんですけど・・・。この「アスタリスク」は今まで、何かのカップリングになってたりしてたんですか??それのシングルバージョンとかで、今度発売するんでしょうか??もし、知ってる人いたら、教えてください!!

みんなの回答

回答No.2

こんばんは。 テレビ東京系列で放送しているアニメ「BLEACH」(ブリーチ)でオンエア中です。各地放送時間が異なるので下記のサイトでお確かめください。

参考URL:
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/bleach/index.html
  • micchan32
回答No.1

ラジオで掛かってたのを聞いたのでは? シングルで発売するらしいですよ。 今度は誰の曲をパクるのか、楽しみです。

ryu-kyu-
質問者

お礼

ラジオですかっっ、そんな感じしますね!!忘れてました(^_^;)ぁの、私はレンジ好きですけど、パクるのが楽しみなんですか??・・・まぁ、人それぞれなんでいぃですけど。 ありがとうございました。