• 締切済み

救命救急24時。柿ピー。

昨日放送された、救命救急24時に柿ピーを食べるシーンがありました。 この柿ピーは、前作か、前々作で誰かの好物という設定になっていた気がします。どうなんでしょうか? 記憶が曖昧なのですが、心当たりのある方は、よろしくお願いします。

• dengi
  • お礼率83% (45/54)

みんなの回答

• honjyou
回答No.1

毎度! ズバリ。。。柿ピーはパート1で医局長の好物だったとように思う。ちなみにパート2の医局長はおはぎだ!

dengi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 パート1の医局長って清水章吾さんですよね。