• ベストアンサー

ランダムドットステレオグラムについて 3D・立体視など

ランダムドットステレオグラムの原理について詳しい方がいましたらお教えください。 あとできれば専用のソフトを使用せずに(手書きで)ランダムドットステレオグラムがつくれるようになりたいので作り方なども教えていただけると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Diogenesis
回答No.1

3Dについての質問に回答したことがあります。 参考になさってください。

参考URL:
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1013609
penginmuranomura
質問者

お礼

参考になりました。 ありがとうございました。