• ベストアンサー

英語で犬に命令するには?

犬に命令する英語を教えてください。 お座り、お手、おかわり、待て、おあがり、ふせ等。 また、ほめる時は Good boy、Good girlでよいですか?

noname#15723
noname#15723
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • get2moon
回答No.3

http://www.dogtrainingguide.com/commands.htm http://www.dogtrainingguide.com/tricks.htm お座り、お手、待て、ふせ Sit, Paw, Stay, Lie Down(Down) 以上は 一般的な命令語です。 おかわりは Other Paw  おあがりは Eat と 私は言っています。

その他の回答 (3)

• silpheed7
回答No.4

No.1です。 盲導犬への命令を見つけました。 質問とはちょっとずれるかも知れませんが。

参考URL:
http://www.moudouken.net/qna/03.html
  • flyaway
回答No.2

お座り “Sit!” 待て “Stay!” その他はわかりません…。 褒めるときはGood boy、Good girl でオーケーです。

• silpheed7
回答No.1

お手:Give me five. 伏せ:Lie!