• 締切済み

ConcatPDFインストール失敗

Windows2000のPCにPDF結合ソフトConcatPDFをインストールし、プログラムを実行しようとすると、"共通言語ランタイムデバッグサービス アプリケーションでハンドルできない例外が発生しました。処理ID=0x64C(1612) スレッドID=0x528(1320)"とエラー表示されConcatPDFが起動できません。 PCには、SP4を入れていて、.NET Framework 1.1 再頒布可能パッケージとVisual J# .NET Version 1.1 再頒布可能パッケージ は入れて有ります。何度行っても同じ現象になります。 無事ConcatPDFが起動できるようご教示お願いいたします。

みんなの回答

• tamacchi
回答No.1

最新バージョン入れてますか?

参考URL:
http://www.ujihara.jp/ConcatPDF/ja/
kmrmsr
質問者

お礼

ありがとうございます。 最新バージョンで行いましたがダメだったので、NET Framework 1.1 再頒布可能パッケージとVisual J# .NET Version 1.1 再頒布可能パッケージ を一度アンインストールし再度インストールをしたら起動できました。