• ベストアンサー

messageってゆうブランド

(この質問はどのカテゴリーかわからない…一応エンターテインメントに入るのかも) messageってゆうブランドの服がすごくいいって友達に聞いて…男物だけなのですか?あとその店ってどこにあるんですか?YAHOOとかでそのブランドのサイトを探したんですけどなくって…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#11215
noname#11215
回答No.1

こんばんは。 ↓のお店ですね。渋谷にあります。 ”messageについて”にてマップがあります。 http://www.team-message.com/

参考URL:
http://www.team-message.com/
zzshinzz
質問者

お礼

どうもありがとうございました!