• 締切済み

こんなネットショップを探しています。

高校生が着れそうな服が売っているネットショップを探しています。 お姉・ギャル系が理想です。 出来れば、安く売ってあるとこの方がいいですが、 オシャレなショップがあれば是非教えてください!

みんなの回答

回答No.1

オークションサイトを訪ねてみてはいかがでしょうか。 たくさんのメーカー・ブランドものが集まっています。 思った以上より安価で手に入る事が結構ありますよ? ちなみに、「楽天」は、入札するときは会員にならなければなりませんが、 閲覧だけなら何も登録いりません。 入札・落札時も手数料はいりませんから安心です。

applepie66
質問者

お礼

ありがとうございます。 オークションも良く見ますが、入札が 面倒なのでやった事がありませんでした。 オークションも視野にいれたいと思います。

関連するQ&A

  • かわいいスナップボタンを扱っているネットショップを教えてください

    主に子供服を作って楽しんでいます。かわいいスナップボタンを手に入れたいと思い、ネットショップを探しています。 Lovableさんというショップは見つけたのですが、このショップ以外に、おしゃれでかわいいボタンを扱っているショップをご存知の方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 安い服が売ってるショップ。ギャル、お姉系。

    渋谷でお姉系やギャル系の服が売っている 安いショップを教えてください。 jampixyには行ったことがあるので それ以外でお願いします。 24歳・女です。

  • あるネットショップを探してます!

    ファッションネットショップを探しています。 数ヶ月前に見たきりで、店名も、どこから飛んだのかも覚えてなくて検索しても全然ダメでした・・。 どちらかというと若い子向けな感じのショップで、 姉系と妹系?みたいな感じで分けられてました。 カレンダー形式で、日別に服のコーディネイトがされていてセットでも買えて単品でも買える、というような感じだった気がします; 重ね着系が多かったかと思います。 雑誌に載った、と書いてあったので有名なショップ様かな~と思うのですが・・・、記憶が曖昧ですいません・・・。 誰か分かる方おられましたら教えて下さると嬉しいです。 どうかよろしくお願い致しますm(_ _)m

  • こんな感じの服を売ってるネットショップありませんか

    http://www.rakuten.ne.jp/gold/minority/ http://shop.spade1.jp// こんな感じの服を扱ってるネットショップが他にありましたら、教えてほしいです。 高校生男子です。 この他にも高校生男子が切れそうな服を多く扱ってるサイトがありましたら教えてください。

  • メンズのネットショップ

    おしゃれなメンズウエアのネットショップを探しています。 安くておしゃれなショップがあったら教えてください。 年齢は35歳で、普段はジーンズ中心のファッションです。 どちらかというと、カジュアルが好みです。 よろしくお願いします^^

  • 服のサイズ

    最近太ってしまいいつも買っていたショップじゃなかなかサイズが入らないので服をずいぶん買ってません。 L、LLのサイズのネットショッピングで購入いたいんですけど安くていいサイト知っている方がいたら教えてください。 あたしはギャル系、お姉系です。 よろしくおねがいします。

  • 男性服のネットショップ

    最近服を買っていないので、春に向けて買おうと考えているのですが、 自分の住んでいるところは田舎なのであまりいい服屋がありません。 なのでネットで買おうかと思っているのですが、探し方が悪いのかどこネットショップを見ても女物ばかりで男物があまりなく、しかもスーツとかばかりで普段着るような服がありません。(あってもパッとしなものばかり) もっと若者が着るような服があるネットショップってないでしょうか? 雑誌で載っているような服が売っているネットショップがあったら教えて下さい。

  • 輸入をしてネットショップをするには?

    おもに子供服を海外より輸入してネット販売したいと思っています。 オークションやネットショップで考えているのですが 何か資格?免許など居るものがありますか? 外国のショップから買ったものを転売するのはダメなような気がするのですがどうなのでしょうか? ご存知の方教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 高校生でネットショップ

    いま、高校一年生です。 絵がすきでたくさん書いてるので ネットショップで売れば?と母に言われました。 ですが、そのやり方や、ネットショップの立ち上げかた、 そもそも、高校生で、立ち上げることができるのか など、たくさんの問題点があります。 これらの悩みに答えられるかたがいらっしゃったら お願い致します! お待ちしています。

  • 仏語と伊語でネットショップの名前♪

    将来、(2~3年後 位に)ネットショップを開こうと考えてます。 そこで、ネットショップの名前をず~っと考えても浮かびません。 一度つけたら、もう、替えられないと思うので・・・真剣に考えてます。 将来、犬服のハンドメイドのお店をネットショップで開こうと思います。 コンセプトは、(私自身、素人だし、無名なので 既成品より、少し安く値段を設定して売りたい。と考えてます) 気軽に 立ち寄れる、でも、お洒落(わんちゃんの)もしたい。 そして、末永く愛されるお店・・・ そんな、お店を開きたいです。(ネットで)^^ 「気軽に」とか「お洒落」とか・・・ 何か、良い、言葉は(単語)ありませんか? 難しいと思いますが・・・ ご回答いただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。 それから、音楽用語で、↑のような単語があれば、そちらでも 良いです。 ちなみに、私、 幼い頃から、ピアノを習っていたので(今は、諸事情で中断) 音楽用語でも、いいです。 お願いします!