ファッションネットショップを探してます!

このQ&Aのポイント
  • 数ヶ月前に見たきりで、店名も、どこから飛んだのかも覚えてなくて検索しても全然ダメでした。どちらかというと若い子向けな感じのショップで、姉系と妹系?みたいな感じで分けられてました。
  • カレンダー形式で、日別に服のコーディネイトがされていてセットでも買えて単品でも買える、というような感じだった気がします。重ね着系が多かったかと思います。
  • 雑誌に載った、と書いてあったので有名なショップ様かな~と思うのですが・・・、記憶が曖昧ですいません・・・。誰か分かる方おられましたら教えて下さると嬉しいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

あるネットショップを探してます!

ファッションネットショップを探しています。 数ヶ月前に見たきりで、店名も、どこから飛んだのかも覚えてなくて検索しても全然ダメでした・・。 どちらかというと若い子向けな感じのショップで、 姉系と妹系?みたいな感じで分けられてました。 カレンダー形式で、日別に服のコーディネイトがされていてセットでも買えて単品でも買える、というような感じだった気がします; 重ね着系が多かったかと思います。 雑誌に載った、と書いてあったので有名なショップ様かな~と思うのですが・・・、記憶が曖昧ですいません・・・。 誰か分かる方おられましたら教えて下さると嬉しいです。 どうかよろしくお願い致しますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「おしゃれネットショップ 着まわし カレンダー」 っていうショップでしょうか? 違ったら、ごめんなさい。

参考URL:
http://www.rakuten.ne.jp/gold/web-calendar/index.htm
asai61
質問者

お礼

回答、ありがとうございます!! ココのサイト様で間違いないです(;;) 早速お気に入り登録しておきました。 今回は本当にありがとうございました。