ファッションネットショップを探してます!

このQ&Aのポイント
  • 数ヶ月前に見たきりで、店名も、どこから飛んだのかも覚えてなくて検索しても全然ダメでした。どちらかというと若い子向けな感じのショップで、姉系と妹系?みたいな感じで分けられてました。
  • カレンダー形式で、日別に服のコーディネイトがされていてセットでも買えて単品でも買える、というような感じだった気がします。重ね着系が多かったかと思います。
  • 雑誌に載った、と書いてあったので有名なショップ様かな~と思うのですが・・・、記憶が曖昧ですいません・・・。誰か分かる方おられましたら教えて下さると嬉しいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

あるネットショップを探してます!

ファッションネットショップを探しています。 数ヶ月前に見たきりで、店名も、どこから飛んだのかも覚えてなくて検索しても全然ダメでした・・。 どちらかというと若い子向けな感じのショップで、 姉系と妹系?みたいな感じで分けられてました。 カレンダー形式で、日別に服のコーディネイトがされていてセットでも買えて単品でも買える、というような感じだった気がします; 重ね着系が多かったかと思います。 雑誌に載った、と書いてあったので有名なショップ様かな~と思うのですが・・・、記憶が曖昧ですいません・・・。 誰か分かる方おられましたら教えて下さると嬉しいです。 どうかよろしくお願い致しますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

「おしゃれネットショップ 着まわし カレンダー」 っていうショップでしょうか? 違ったら、ごめんなさい。

参考URL:
http://www.rakuten.ne.jp/gold/web-calendar/index.htm
asai61
質問者

お礼

回答、ありがとうございます!! ココのサイト様で間違いないです(;;) 早速お気に入り登録しておきました。 今回は本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • ネットでファッションのコーディネート調べられませんか?

     20代男性のファッションの悩みです  かっこいい服をコーディネートしたいんですが、本屋にいって雑誌を読んでもいまいちピンとこないし、そのとおりの服を買おうとしても ブランド物ばかりで高く、似たような安いものを近所の衣料品店で買おうとしても似たような服がなく、結局雑誌とおりのコーディネートができない  なんてことで挫折してしまいます    そこで、これからはネットで買い物も、コーディネートもチェックできないかと考えています    そこで、「こういうコーディネートがありますよ」「これが欲しいならここで買えますよ」みたいな情報があるサイトってありませんか?

  • コーディネート術

    私は18歳の専門学生なんですが、最近ファッションセンスがない・・!?と心配になってきました。 というよりコーディネートがわからないんです!いつも着ている服も自身があって着ているということは滅多にありません。組み合わせがいいのか変なのかもわかりません。 雑誌は大好きで月に何冊か買ってしまいます。(SEDA・CUTIE・soup・minaなど・・)見ていて「かわいいなぁ、こんな服きたいなぁ」と思うんですけどそうするとほんとにそのままの格好になっちゃうんです。要するに応用力がないんですね・・。 ↑の雑誌のような格好が好きなんですけど、私みたいな初心者には向いてないんでしょうか・・? 重ね着も好きですが、「あ~あれセットで売ってたな」って見るからにわかるようなのは嫌いなんです; わがままですね(笑) 毎日私服なので本当に困っています;

  • 40代の女性向きファッション雑誌を探しています。

    40代の女性向きファッション雑誌を探しています。 40歳前半向けの、ファッションについて多く載っているもの。出来れば、普段から着れる服のコーディネートが多く載っているものがいいです。 最近普段の服のコーディネートに悩むようになってきました。買った服が、年齢的に合ってたのかなあとか(ちょっと若過ぎたかなとか) デザインは、キチンとした感じの服が好みです。 これまで読んできた雑誌は、LEE・エッセなど。 よろしくお願いします。

  • 雑誌について。。。(ファッションについてといった方が良いかもしれません;)

    私は高3の女なのですが、定期的に買ったり読んだりしてる雑誌がないんです。 というのもどんなのが自分にあってるのか、いろいろ立ち読みしてもわからなくて・・・ 友達はJJやCanCan読んでるみたいで、私も読んでみるのですが、う~んという感じです。 実際私自身が、自分がどんな系統の服を着たいのか、似合うのかがわかってない部分があるんですが^^;; 自分が欲しいと思う服もあまり系統がそろってません。 でも来年から大学生ということで、大学までには系統をそろえておきたいんです! 私が行こうとしてる学校は多分お姉系が多くなると思うので、私も少しお姉系を目指してみようかなと思ってます。 幸い(??)持ってる服はかなり少ないので、系統をひとつにそろえるのは今からでもできそうです。 けどおもいっきりしお姉てのは嫌なんです。 ちょっとお姉とかは変ですかね・・・ (すいません><質問が雑誌の事だけではなくなってしまってます↓) あと、雑誌やマネキンが着てるようなあらかじめコーディネートされたものを買うと、それだけでしか着れないんです。 自分で組み合わせというのがうまくできなくて↓ やっぱり雑誌を見ていろいろな服装を知ることですかね?? でもそうするにしてもどんな雑誌を見たら良いのか判らないというところに来てしまうんです(>_<;;) お姉すぎなくて、だけど重ね着は無理なので(自分で合わせられないんです;;)普通にかわいくて流行も入ってる、というような雑誌ありますか?? ほんとに判りにくい質問ですいませんm(__)m どんなアドバイスでも良いので、よろしくお願いします☆

  • メンズファッションについて質問したいことがあります。

    メンズファッションについて質問したいことがあります。 実は今服を探しています。 ただファッションには無縁でして、何をどうしたらよいのかが分かりません。 探しているのはカワイイ系と言えるかどうかは分かりませんが、そういう感じの服です。 身長163cmと小柄な自分に合わせようと思っています。 ただ、周りに詳しい人もおらず、雑誌なんかも全く知らないので全然分かりません… なのでそういった服が買える様な通販サイトやネットショップ、コーディネート等参考にできるようなサイトを教えていただけたらと思います。 写真なのですが、自分が持っている服からこんな感じかなと思われるのをあげてみました。 分かりにくいですが…

  • 貧乏学生、女の子っぽくなりたいのに(;_;

    女の子っぽいかわいいファッション(ピンクハウスやギャル系の服までいかない位の)に憧れているのですが、学生のため服にあまりお金をかけられないので困ってます。また、私は自分で可愛いファッションコーディネートをすることが苦手です。雑誌を見ると可愛い服とかいっぱいあるけどシャツ5000円とか1万円とか私には手の届かない金額。ですから可愛いファッションがしたくても雑誌のスタイルとかをそのまま真似できません。 普段はユニクロや大宮の激安セレクトショップ、渋谷のみるくてぃーなどで激安(1000円位)の服を買ってますが、どうしてもコーディネートがボーイッシュで男の子みたいなってしまします。 この間、彼氏にも男みたいと指摘されてかなりショック。。 そこで、女の子っぽいファッションを安くコーディネートする方法やコツがあったらぜひ教えてください。また、こうした服が安く買えるお店があったら教えて下さい。お願いします! (ちなみに最近見た雑誌で可愛い服だな~と思ったのがストニューという雑誌の服でした。109のショップが多いみたいでしたが、あまり派手ではなくフリルのついたブラウスやスカートがとっても可愛いかったです。たまにRAYやcancanなど見ますが私には大人すぎるような感じます。)

  • 新谷良子さんみたいなファッション

    新谷良子さんみたいなファッションがかわいいと思うようになりました。 新谷良子さんはロリ系に近い感じの服をよく着ていますが、あの黒と白を基調とした服装が黒髪ストレートにすごく似合っていて大好きです。 ふりふりのスカートとかはあまり着たいと思わないのですが、キャミにカーディガンみたいな組み合わせで着てみたいです。 いままでファッションにはあまり興味がなく、重ね着とかでもどれをあわせていいのか分かりません。 ファッション誌を参考にしていざショップに入って見ても、実際に一枚一枚の服を見比べてどれとどれが合うのか、まったく分かりません。 新谷良子さんみたいな服装を選べるショップ、通販、雑誌、教えてください。

  • 私に合うファッション誌(同じ質問がいっぱいあると思うのですが…)

    こんにちは。21歳の社会人2年目です。 この手の質問、検索した結果いっぱいあるのですがやっぱり自分の好みを話して多くの方の意見をいただきたいなと思ったので…増やしてすみません。 世の中にファッション誌はたくさんありますが、やはりどれを読んでも『うーん…』といった感じで自分にぴったりきません。 私に合いそうなファッション誌を教えていただけたら嬉しいです。 ●よく着ている服 普段 ・セントジェームスのボーダー ・ジーパン(セブンやドミンゴのようなギャル系ではない感じのです) おしゃれしたい時 ・アルフレッドバニスターの靴 ・コムサなどのシンプルな服(あまりデザインの凝っていないもの) ※上のような服がベースで、個性的な小物などで遊びたいんです(アバハウスやセレクトショップに小物だけ見に行きます)。最近の重ね着重ね着、的な格好がどうしても駄目でシンプル派です。(少しくらいの重ね着はしますが…) ●今まで読んだファッション誌の感想 ・カジカジ(関西でいうアメ村系雑誌です。東京だと原宿ファッションというのでしょうか??) →着こなし方の参考にはなるのでたまに立ち読みはしますが、買いたいと思うほどでないです。 ・with →比較的シンプルな格好が多いので私好みなのですが、やはりちょっとお姉さん系過ぎかも… ・anan →大好きな雰囲気でよく読んでいる雑誌です。ただ、ファッションについての記事が少ないと思います。 ちなみに髪を切るときはいつもananのヘアスナップカタログを持っていきます。 ・zipperなど →ちょっと重ね着・今しか使えない服が多すぎると思う。もっと、ずっと着ていける服が好み。 …といった感じです。つらつら書いてすみません。 ちょっとでも『これが良いのでは??』というのがあればチェックしてみたいと思うので、教えていただきたいです。よろしくお願いします。

  • 30代、40代女性向けの、カジュアルファッション雑誌

    10代、20代の女性のファッション雑誌は、たくさん種類があるのに、30代、40代になると、途端にキャリア向けや、セレブ系になり、なかなか日常着る服の参考になるものがありません。 今の若い人の流行を取り入れた、ダサくないカジュアルファッションを楽しみたいのですが、そんなコーディネイトが載ってる雑誌ってないでしょうか? 例えば、流行のキャミの重ね着をしたいけれど、紫外線や二の腕の太さなんかが気になって、若い人のようにキャミだけって訳にはいきませんよね?;; そんな提案をしてくれる雑誌を探してるんですけど、どなたか、いいファッション雑誌をご存知でしたら紹介してください。 よろしくお願いします。 よろしくお願いします。

  • 服の売っている場所が載っているファッション雑誌

    僕は男です。 服の売っている店名が載っているファッション雑誌を探しています。 雑誌のタイトルを教えて下さいm(__)m

専門家に質問してみよう