• 締切済み

木彫りの仏像

お世話になります。 木彫りの仏像を安くで手に入れることのできるところを教えていただけないでしょうか。 訳あっておまつりするのですが、高価なので少しでも安く手に入れることはできないかと思いお尋ねします。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• yonyou
回答No.1

仏像の相場がおいくらなのか、よくわからないのですが、オークションで探されてはどうですか? ただ、中には以前誰かが使用されていたものもあるかもしれませんので、保証は出来ませんけど。 参考までにオークションのページをつけてます。

参考URL:
http://search.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=%CC%DA%C4%A6%A4%EA+%CA%A9%C1%FC&auccat=0&alocale=0jp&acc=jp
minaminojun
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。 開眼するものなので、新しいものを探しております。