• ベストアンサー

windows NTでのADSL接続

freedniaの回答

• freednia
回答No.1

ADSLはNTTのフレッツですか? それならばフレッツ接続ツールが必要です。

wy6262
質問者

お礼

ありがとうございます。色々と不勉強でした。

wy6262
質問者

補足

はい、NTTフレッツADSLです。 設定はルーターの中なのでフレッツ接続ツールは使用していません。もう一台のWinXP-Proは接続できているのですがNTの設定方法が説明書に書いてないんですよね。