• ベストアンサー

L'Arc~en~Ciel U.S.A.ライヴのDVD

L'Arc~en~Cielの最近発売になったアメリカでのライヴのDVDに入ってる曲教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 下記↓DVDでしょうか? LIVE IN USA ~at 1st Mariner Arena July 31, 2004~ 収録曲 1. 接吻 2. Lover Boy 3. Heaven's Drive 4. Spirit Dreams Inside 5. 自由への招待 6. 永遠 7. 花葬 8. 瞳の住人 9. Driver's High 10. Feeling Fine 11. Stay Away 12. Revelation 13. Ready Steady Go 14. Honey 15. Blurry Eyes 16. Pieces http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=KSBL-5792

参考URL:
http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=KSBL-5792
giorno2001
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。