• ベストアンサー

L'Arc~en~Ciel U.S.A.ライヴのDVD

L'Arc~en~Cielの最近発売になったアメリカでのライヴのDVDに入ってる曲教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 下記↓DVDでしょうか? LIVE IN USA ~at 1st Mariner Arena July 31, 2004~ 収録曲 1. 接吻 2. Lover Boy 3. Heaven's Drive 4. Spirit Dreams Inside 5. 自由への招待 6. 永遠 7. 花葬 8. 瞳の住人 9. Driver's High 10. Feeling Fine 11. Stay Away 12. Revelation 13. Ready Steady Go 14. Honey 15. Blurry Eyes 16. Pieces http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=KSBL-5792

参考URL:
http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=KSBL-5792
giorno2001
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。

関連するQ&A

  • L'Arc~en~Ciel 5/26 ライブ

    こんばんは。 5/26にL'Arc~en~Cielのライブに初めて行きます。 L'Arc~en~Cielに詳しくないため、歌う曲が分かる場合は 教えて欲しいです。 分からない場合は、予想でも(>_<) 一緒に行く人がL'Arc~en~Cielの大ファンなので楽しみたいです。 よろしくお願いします。

  • L'Arc-en-Cielのライブについて

    今度、L'Arc-en-Cielのライブ「Are you ready?2007またハートに火をつけろ!」に行きます。 このライブではどのような曲が中心になるのでしょうか?アルバムの発売もないようですし・・・。 ご存知の方、教えて下さい。

  • L'Arc~en~CielのDVDで

    L'Arc~en~CielのDVDで、「瞳の住人」や「風の行方」などが収録されている、ライブのDVDってありますか? DVD名と発売日などおしえてください!!

  • 『L'Arc~en~Ciel』と『L'Arc-en-Ciel』の違い

    初めまして。少しマニアックですが質問があります。 『L'Arc~en~Ciel』と『L'Arc-en-Ciel』が使い分けてあるみたいですが、どういう違いがあるのでしょうか? 公式サイトでは『L'Arc-en-Ciel』ですが、楽曲ではほとんどが『L'Arc~en~Ciel』となっております。 不思議に思っていましたので、どうかご回答をお願い致します。

  • L'Arc~en~Ciel のPV

    タイトルどおり、 L'Arc~en~Ciel のPVを探しています。 L'Arc~en~Ciel ということだけ分かっていまして、 曲名やフレーズやいつ頃発売された曲なのかはわからないんです。 記憶上だと、オープンカーに乗っていて、アメリカみたいな国の周りにはなにもない道路を走っているPVだった気がします。 小学生のときに見た記憶があるので、約10年前な気がします。 知ってる方がいましたら、PVがあるサイトまたは曲名だけでもいいので教えてくれると助かります。よろしくお願いします。

  • L'Arc-en-Ciel好きな彼女へのプレゼント

    こんにちわ^^ まだちょっと先ですが、L'Arc-en-Cielファン(15年位)の彼女の誕生日プレゼントにちょっとしたサプライズで、L'Arc-en-Cielに関連する何か良い誕生日プレゼントを上げたいと思っているのですが、L'Arc-en-Cielにあまり詳しくない(曲などは分かりますが)ので、ラルク好きな方がこれをもらったら、してもらったら嬉しいなどがありましたら、教えてもらえないでしょうか。 色々ちょっと調べてみましたが、hyde必ず付けている エンジェルハートリングがいいかなって思いましたが・・・価格が>< 予算は5万位のライブチケット以外でお願いします。 ちなみに彼女はhydeファンです。

  • L'Arc-en-Cielのゆっきーが!

    ゆっきーが作曲または作詞してるL'Arc-en-Cielの曲を全部教えてくだされば有り難いです.

  • L'Arc~en~Cielについて

    私はL'Arc~en~Cielが大好きです。しかし好きになったのは割と最近です。調べてみると、ラルクの曲が色々なCMやアニメの主題歌になっていたことが分かりました。 当時の映像が是非見たいと思い、探したのですが見つかりませんでした。どなかた知っている人がいらっしゃいましたら是非教えてください よろしくおねがいします。

  • L'Arc~en~Cielを歌いたい・・・・・

    L'Arc~en~Cielが大好きでカラオケとかでも歌うのですが、全くうまく歌えません。そこで、L'Arc~en~Cielの歌を原曲キーで楽に歌いたいので、訓練というか練習をしたいのです。どのようなことをすればhydeさんのような歌声になれるのでしょうか?

  • L'Arc-en-Cielのライブでかかってたあの曲…

    L'Arc-en-Cielのライブ前にかかっていた曲が知りたいのです。 ビデオ『heavenly~films~』の中で、 メンバーが登場する前にディスコ調の音楽が流れてるんですけど… あれはなんていう曲なんでしょうか。 もしかしてライブのために特別に作られたものなのでしょうか?! すごーく気になってたので、誰か教えてくださいませんか?お願いします。 *Enyaの曲じゃないですよ。よくイベントとかで耳にするような気もします…

専門家に質問してみよう