• ベストアンサー

髪の立て方・・・

momo-321の回答

• momo-321
回答No.1

初めまして。 確かに文面だけだと細かいニュアンスなどが伝わりにくく わかりにくいところもでてきますよね。 特にこういうものは>< 友達に聞いてみたりしてはどうでしょうか? 一応、下に載せたものを参考にしてみてください。 たぶん男の方だと思われたので。。 画像付きでわかりやすいと思います。

参考URL:
http://www.lucido.jp/technique/src/waxstyling.html