• 締切済み

法要のお布施について

法要のお布施はどれくらいの金額ですか?教えてください。

• ogaki
  • お礼率50% (42/83)

みんなの回答

• yu-taro
回答No.1

こんにちは。  私は先月に叔母の一周忌の法要では、一万円を持っていきました。  金額について書かれたサイトがありましたので貼っておきます。  参考までにどうぞ↓

参考URL:
http://www.osoushiki-plaza.com/library/data/hiyou-ohuse.html
ogaki
質問者

お礼

わざわざありがとうございます!とても参考になりました。