• 締切済み

先物・過去5年間ほどの時系列表!

いつもお世話になります! 研究のために下記(1)から(3)の過去5年間ほどの時系列表がほしいのですが? ウエーブサイト上でありますでしょうか? 探してみたんですけど見当たりません・・・。 ご存知なかた、教えてください。 (1)日経225先物 (2)シカゴ日経225先物 (3)ニューヨーク・ダウ30種平均 上記3つです、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• oinieaga
回答No.1

英語ですが、なんとなくわかると思います。

参考URL:
http://finance.yahoo.com/intlindices?u
noname#53281
質問者

お礼

先物はのってないみたいです・・・。 有り難う御座いました!