• ベストアンサー

ダウ先物

ダウ(株式)の先物のチャートが見られるところはありますか? シカゴの日経先物などはみつかるのですが、ダウはみつかりません。 不案内なので、へんな質問をしているかもしれませんが、 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私の場合はここで見ています。 http://w-traders.net/evening.html このページの下のほうにあります。 シガゴ日経も同時に見れて便利だと思います。

参考URL:
http://w-traders.net/index.html