• ベストアンサー

NFLデンバーブロンコスファンの雄叫び

totorototoの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

おそらくですが、デンバーの「D-E-N」ではないでしょうか?3文字だとこれかな?と思います。

Incapacitants
質問者

お礼

回答ありがとうございました。意外と単純な三文字だったのですね。

関連するQ&A

  • NFL アメフト

    いくつかの質問があります。 1   NFLでニューヨークにはジャイアンツとジェッツがありますがどちらとも同じジャイアンツフィールド(メドウランズ)をホームとしていますが、(AFC NFCがあることは知っています。)  プレイオフではないウィーク1からウィーク17?までのあいだに 戦うことはあるのでしょうか? プレイオフにはいって戦うことになったらどうなるのでしょうか?  いままでにこの対戦があったのでしょうか?   2   試合終盤で時間をつぶしたいときに たとえばランで独走になったがタッチダウンをしてしまうと相手に逆転できるかもしれない時間を与えてしまう場合(フィールドゴールで勝ち越せる。) RBは外に出て時間をとめるしかないのでしょうか? クオーターバックが膝をついて時間を進めるように ダウンバイコンタクトではなく走っている途中でRB自ら膝をついてダウンはありですか? 3   好きなNFLのチーム 選手  と     実際に制覇しそうなチームはどこだとおもいますか? 私はニューヨークジャイアンツのファンで、ブランドンジェイコブスのごり押しランが好きです。    実際に優勝しそうなチームはここまでの結果を考慮して ニューオリンズセインツがありかなと思ってます。    長くなりましたが、よろしくお願いします。 気長にまってます。

  • アメフト NFLチームの応援歌(チャンツ)

    NFLチームの応援歌を教えてください。    NFLが大好きで、New York Giantsのファンですが、応援歌(チャンツ)を知りません。   シンシナティベンガルズwho dey who dey who dey thing gAonna beat dem bengals) 、 グリーンベイパッカーズ(GO PACK GO)、 ニューヨークJETS(  J E T S JETS JETS JETS) 言葉だけなら、ニューオリンズセインツの WHO DAT あとは、フィラデルフィアイーグルスの詳しくは分かりませんが、FLY EAGLES FLYの歌は知っています。   オフェンスの大事なときに放つ言葉、 ハーフタイムでみんなで歌う曲、 合図をして観客全員で言う言葉など、教えてください。   特にニューヨークジャイアンツですが、 他のチームのぜひ知りたいです。 教えてください。 スポーツのカテゴリーで質問しましたが、回答いただけず、カテゴリーを北アメリカにしての再質問です。 

  • NFL イリーガルタッチ NYGvsNYJet

    今週(week 16)のニューヨークジャイアンツVSニューヨークジェッツの試合で第2クオーター残り時間3分のところでjetsがパントをしたんですが、リターナーがキャッチせず、jetsがボールを取り囲んだ時に触る必要のないジャイアンツの選手がボールを取りにいき、触ったことでボールがフリーボールになりそれをjetsの選手が最終的に確保してターンオーバーが成立したと思いました。 しかしjetsの選手が触ったことがイリーガルタッチとなりターンオーバーが成立しませんでした。 解説の人は罰則のない反則といってましたがいまいち私には理解できません。 これがイリーガルタッチという反則になるのであれば、リターンチームがキャッチせずボールをスルーして転がした時パントをしたチームが最初に触るのはかなりの頻度であり、毎回反則になるのではないのでしょうか?  ぜひ今回の反則を解説していただければありがたいです。 イリーガルタッチとはどういった反則なんでしょうか?(なぜ今回反則になったのか分かりません。) 私の知っているイリーガルタッチは、WRなどが一度フィールドから出た選手が最初に触ってはいけないというのは知ってます。 あとはボールキャッチの資格のない人がキャッチした時かだと思っています。 またこれは関係ありませんが、今年のスーパーボウルはどこが勝利すると予想してますか? ちなみに私はニューヨークジャイアンツのファンですが、 とにかく今シーズンオフェンスが無双のパッカーズには連覇してほしくないくらいですかねw

  • ニュージャージーにあるのになぜニューヨーク?

    NFLニューヨーク・ジャイアンツとジェッツは、ニュージャージー州イーストルーサーフォードのメドウランズ・スタジアムを本拠地にしている。 ニュージャージー州にあるのに、なぜニュージャージー・ジャイアンツとジェッツにしないのか?

  • 大リーグの球場について

    現在マリナーズのイチローがアスレチックスと対戦し プレーしている、オークランドのネットワーク球場は NFLのレイダーズと共用しているそうです、 NFLの試合のとき、ピッチャーマウンド、内野の フィールド等どのようにしているのですか? また観客席はどうするのですか? MLB,NFLに詳しい方教えてください。

  • Wedge Mobileのキー操作を教えて

    Microsoft Surface Pro 2を購入し、合わせてブルートースキーボードWedge MObile Keyboardお購入しました。 所が何の解説も説明もなく、四苦八苦してもキー操作が複雑怪奇でわかりません。 日本文、英文、大小アルファベット、頭文字の大文字化(たとえば“Giants”、あるいは“GIANTS”あるいは“ジャイアンツ“)の使い分け)等のキー操作。 あるいは、数字文字(1234・・・)の上部にある{!”#$&’()・・・・・}列の操作方法(たとえば、”2”の上段は<”>だが<@>になっている。また<(> と <)> が逆になっている。等などキー操作の全体像が見えないため困っています。 このキーボードのキー操作に適当なマニュアル化書籍をご存知の方お教えください。

  • 雄たけび、ときの声~!!

    「とったどぉー!!」や「気合だぁ~!!」のような雄たけびを教えてください. 少し長くてもかまいません. 「亡者どもよ覇王の懐で眠れ!!」等の、少しトーンを落したきめ台詞でもOKです.

  • NFLについて

    NFL観戦初心者です。 選手で腰にポーチをしている人がいますよね。 妻に「あの中に何が入ってるの?」訊かれ、 「寒いからカイロいれてるだよ」と答えましたが 本当のところ何を入れてるのでしょうか? あと、審判の審議に不服申し立て、チャレンジが1回できますよね。 審議が覆されて、相手側の逆チャレンジってできるのでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • NFLについて

    去年ケーブルに加入してシーズン途中からアメフトにはまった観戦初心者です。 予備知識が全くなく見始めたのですが、今回のスーパーボール出場の2チーム コルツとセインツは前評判通りなのでしょうか。 プレーオフ進出の他の10チームも順当でしょうか。また「なんであのチーム負け ちゃったの」というのもあったら教えてください。 スーパーボール大胆予想(願望も含めて)も宜しくお願いいたします。

  • NFL

    プレーオフ進出が決まってきましたが今更ながらNFLの試合数はシーズン16試合、プレーオフ入れても20試合ぐらいですがファンはもっと試合を見たいと思わないですかね?あれだけ人気があるし試合数増やせば収入も増えるわけだし。ファンの意見を聞きたいです!