• ベストアンサー

岩原スキー場

DOBOの回答

• ベストアンサー
  • DOBO
回答No.1

湯沢のあたりはたくさん宿がありますよ~ 一般的にゲレンデに近い宿と遠い宿を比べると近い宿の方が高くなりますよね。 安い宿を見つけるならその辺を考慮にいれるといいかも。 岩原は他のゲレンデよりもリフト券が少し高めなので、リフト券付の宿もお得かもしれません。 ちょっと検索したときにヒットしたURLを参考に書いておきます いい旅行になるといいですね。

参考URL:
http://www.jalan.net/onsen/OSN_50221.html