• ベストアンサー

サーバーダウンについて

naturalの回答

• ベストアンサー
  • natural
回答No.2

単純にそのサーバーのトップページにアクセスしてみては如何ですか? 例えばブラウザのアドレス欄に http://○○○.ne.jp/ とか入れて。(駄目だったらinde.htmlやindex.htmを足してみてください) 恐らくその会社のページが設定されていると思うのですが。 基本的に別のマシンに同じ名前が付いていることはありませんので、これで繋がるならwhatさんの目的のマシンは生きてると思いますよ。