• 締切済み

このようなソフトないでしょうか???

このようなことが出来るソフトを探しています。 ご存知の方教えていただけないでしょうか? (1)ある特定のサーバを監視して、 (2)新しいファイルがあれば自動的にダウンロード (3)(2)を複数同時に行う (4)可能であればDL後ファイルを削除

みんなの回答

noname#182251
noname#182251
回答No.1

質問が今ひとつ不明瞭です >(1)ある特定のサーバを監視して、 このサーバはLAN上かWAN(インターネットなど)上か? >(2)新しいファイルがあれば自動的にダウンロード >(3)(2)を複数同時に行う LAN上であればバックアップソフトやミラーリングソフトなど多数あり >(4)可能であればDL後ファイルを削除 自動的にこれがなされると何も残らない?すると(2)が繰り返されて . . . .。それともダウンロードログでも残して、これを参照するのか?

Yohan69
質問者

補足

当然WAN(インターネット)上です。 詳細を述べると、現在海外に住んでおり、 日本の自宅においてあるPCで録画したTVのデータを転送することを考えいます。 よって、データはギガ単位となります。 よって、極力効率のよいデータ転送方法を知りたいです。 経験では,FFFTP等のソフトを複数起動して、複数同時DLする方法がもっとも効率よさそうな気がします。 ただ、毎回自分でDL設定するのはかなり面倒なので、 可能であれば自動でこれらをしてくれるようなソフトが無いかと探していました。