• ベストアンサー

曲のタイトルがわかりません

離婚弁護士で一番最初のタイトルが出るとき、「離婚弁護士というタイトルが間宮貴子をバックに出るとき」に流れる曲を教えてください。 曲名がわからなくて困っています。 確か、よくサーフィンなどの情景のときなどに出たり(チャーリーズエンジェルリローテッドではそうでした。)結構、ドラマとかでも使われています。 あの歯切れのよいちょっとラテンな感じの曲です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

今晩は もう既に回答は出ていますが、チャーリーズエンジェルで使われていた曲は Dick Dale & His Deltonesの「Misirlou」(参考URL3曲目)という曲ですね。 ドラマの方は見ていませんのでもし違ってたらご免なさい。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=200162&GOODS_SORT_CD=101

その他の回答 (1)

• mippyon03
回答No.1

映画「パルプフィクション」で使われている『Pumpkin And Honey Bunny』でしょうか? 下記URLで視聴できますのでご確認ください♪ 1曲目です。

参考URL:
http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=1046989