• ベストアンサー

この曲のタイトルを教えて下さい

時期的には早いのですが、クリスマスソングのCDを作ろうと思っています。以前クリスマス時期にお店で流れていた曲が気になっていたのですが、結局タイトルが分かりませんでした。  そんな時に2004年のTVドラマ「ラストクリスマス」で毎回流れていることを知りました。ただTVサントラには入っていませんし、いつもバックで流れているので、ハッキリと歌詞が聴こえません。感じ的には英語ではないような気がします。  どなたかご存知の方教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akkyi3377
回答No.2

たぶん、賛美歌103番「まきびと羊を」だと思います。 クリスマスソングとしてポピュラーな曲なので、多くのアーティストがカバーしていると思います。 参考URLで視聴できます。(音はあまりですが…)

参考URL:
http://www.geocities.jp/yama_nana/midinokobako1.htm
popo0818
質問者

お礼

試聴させてもらった所、まさにこの曲でした!!!  ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• wingness
回答No.1

これでしょうか。 http://www5f.biglobe.ne.jp/~gospel/a-column201/column/rock/1070103036.html http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%83%88%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%B9 洋楽を織田裕二 with ブッチ・ウォーカーがカバーしたものらしいです。