• 締切済み

あなたの洗顔法!

milmilmilkの回答

回答No.4

いちど、 うまくいったことがあります!! まず、洗顔は、お湯でなく、水で洗います。 蒸しタオル・・(熱いお湯に タオルをつけてしぼる)で、顔を覆います。しばらく、顔を温めて、マッサージ用の化粧品で、ほっぺたや おでこをマッサージしてみてください。 一ヶ月で ピカピカになり、結婚式の時、化粧のノリがよかったですよ!!

shmallow
質問者

お礼

普段自分はお湯で顔を洗っていたので、水洗顔にも挑戦してみます! ありがとうございまいた(*^。^*)