• ベストアンサー

あと3日の対策は?

milmilmilkの回答

回答No.2

お勧めは、エステサロンの お試し3000円のフェイシャルエステが 一番手っ取り早いですよー・・・ まあ、勧誘をされますが、TBCや、たかの友梨は 断れば、無理に入らなくてもいいとおもいます。 でも、本当に、フェイシャルエステは、気持ちいいし、肌が、プリンってしますよー・・・ あとは、ビタミンをとる。とりあえず、みかんを食べる・・・ あとは、パックをしてみる。一通り、してみたら 気が済むとおもいます!!がんばってください。