• ベストアンサー

ゴースト サマームーンを試された方!

yyyuukaの回答

  • yyyuuka
  • ベストアンサー率31% (36/115)
回答No.4

現在使用中です。 私もキツい匂いは苦手な方ですが、サマームーンはほのかに香るって感じでちょうどいいですよ♪ 今まで何個かの香水を使ってきましたが初めて最後まで使い切れそうです。 ちなみに私はブラジャーにつけているのですが、自分でもブラウスがフワっとしたときに香ったりするし、他人にも、ふっと動いたときに香るみたいでいい香りがする~(^^)と言われるようになったのでオススメかも☆

noname#11341
質問者

お礼

体だけでなく、下着につけるという方法もあるんですね。肌に直接つけたくない夏などにいいかな~と思いました。 商品が届くのが楽しみです。 回答、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ゴースト サマームーン。

    ゴースト(GHOST)のサマームーン という夏限定の香水をご存知ですか? 雑誌で見かけて以来、欲しくて欲しくて いろいろなお店に回ったり、ネット上で買えるところを 探してみたりしてるのですが、売り切れ・入荷未定です。。 もう半分諦め気味なんですが、 つい最近お店で見かけた人いますか? また、オークション以外で、ネットで購入出来るお店 知っていたらぜひ、教えてください。 おねがいします。

  • ゴーストサマームーンを探しています。

    一昨年位から、ゴーストサマームーンを好んで付けています。 残りも少なくなってきましたので、そろそろ次を買おうかと香水売り場に行きました。 ところが、ないんですよ・・・ 調べてみると、何年か前の限定品だったようです。 今年に入ってからあまり見かけないと思っていましたが、単にブームが 過ぎたんだろうと思っていたんです。去年のうちに買っておけば~(T_T) そこで、みなさんに質問です! 最近お店で、ゴーストサマームーンを見かけませんでしたか? 目撃した日と、見かけた場所を詳しく教えてください。頑張って買いに行きます! 買いに行けないほど遠ければ、送って貰えないかお店に問い合わせます! なにとぞよろしくお願いします<(_ _)>

  • ゴーストサマームーン・ドリーム

    ゴーストサマームーン・ゴーストサマードリームどちらがおばさん臭くない香りですか?割とキツイ香りですか?

  • 香水やシャンプーに詳しい方お願いします

    つい先日、ミルボン社のディーセスアウフェベースバランスBというシャンプーを使う機会があったので使ってみたのですが匂いが凄く気に入りました。 子供のころからずっと好きだった匂いに凄く似ている気がします・・ ほんわり包み込まれるような、気持ちよくなる匂いなのですがどなたか似たような感じのにおいの香水をご存知の方いませんでしょうか? 若干ですが、エンジェルハートのラストノートの香りと似ている気がします よろしくお願いしますm(_ _)m

  • もしも、ゴーストケープだったら

    知り合いに頼まれて質問します 彼女は、ゴーストケープにされているようで 僕が相談にのって、もう三年も過ぎたので そろそろ、気持ちを良い方向へ持って行け と、僕は説得するのですが直ぐに挫折して 相談してきます 彼女が聞いて欲しいと言うので相談します もし、自分がゴーストケープで 過去に付き合いなどが少しあった、(現在まったくない) 為に世間にゴーストケープにされすぎて 疲れはて 毎日、死にたいと実際に 彼女は仕事も忙しく 他人にいちいち、悪口言われるので 食べ物も食べない 寝ない(寝れない) 幻聴や、自分の心が限界に達して あまのじゃく的になるそうです それでも、僕が相談にのってくれたし 私、頑張ってみるとか いきごんでいたようですが お見合い数日前になって 尻込みしています 今回は、お見合いをやめさせたほうがいいですかね? 色々な、回答お願いします

  • ゴーストワールド

    すみません。最近、「ゴーストワールド」という映画を見ました。 10代の青春と恋愛を描いた、とてもよい映画でした。 しかし、この映画を見て恋人とケンカになってしまいました。 つまらないことですが、どうしても気になるため、なにとぞ力を貸して 下さい。 ここからは、この映画を見た方への質問です。 まず主人公であるイーニド(ソーラ・バーチ)さんですが、 映画内ではユダヤ人の役で、黒髪で少々ダサい女の子を演じていますよね。 しかし、実際のプライベート写真では、金髪で青い瞳という綺麗な女性です 映画を見終わった後に、2人でそのソーラ・バーチの元の写真 (プライベート画像・金髪青い瞳)を見たんです。 そこで、初めて「あぁ彼女は黒髪のカツラをかぶってたんだな」と思ったんです。 そして、私は「映画では黒い目だったのに、本当は青い目なんだね」 と言うと、彼女は「え、映画でも青い目だったじゃない」 といいました。そして口論になったのですが、映画を見た方教えてください。 ソーラ・バーチは実際は青い目ですが、「ゴーストワールド」という映画内では、黒い目ですか?青い目だったでしょうか?お願いします。 くだらない質問とは思いますが、気になって夜も眠れませんし、 ケンカの元である真実をつきとめたいです。お願いします。

  • 『ゴースト サマームーン』 を購入された方に質問です!

    念願のサマームーンを手に入れたのはいいのですが… なんと。意外と固い、キャップの開け方が分からない!! 普通に回して良いのか、それとも上にカポっと開けるのか… 下手に力を加えてしまって、バキッ!!となってしまうのも嫌なので… 誰かご購入された方、お馬鹿な私に、どうか開け方を教えてください!!

  • フィリピンの方は日常的にお香を焚きますか?

    同じ地域にフィリピンの方が住んでいます。いつも回覧板を持っていくと その方のおうちの玄関がとてもいい香りなんです。 いい香りの中に 嫌みのないお香独特の煙の臭いが混ざっているので お香かも…と思いました。 なんとなく 芳香剤っぽくもないような、アロマっぽくもなく、また外国の方ですが 香水をつけている感じではありません。実際にすれ違っても 香水の香りはしません バラのような豊潤な香りで 私が昔経験した煙くさいものとは大違いでした。 これはお香でしょうか?この方は日本語は全くわからないので、聞くこともできませんし… もしかしたら 市内より少し離れたフィリピンの食品を扱っているお店に行くようですので そういったところで購入しているのか? と思いましたが ここで疑問です。フィリピンの方って日常的にお香をたいたりなさるんでしょうか? フィリピンのお香がこんなにいい香りなら、ネットで探してみたいのですが。

  • MVはゴースト演奏家だらけだそうですが、、、

    今ゴーストライターが話題になっています。 全漏、いや、全聾の作曲家は、 あまりにもフザけた話ですが、 音楽業界ではゴーストライターの 存在は珍しくないそうな。 それよりも、私が笑ったのは、 MVの出演者も実際には演奏していないことも、 しばしばある話だとか。 あなたはゴーストライターとゴースト演奏家、 どちらにより『騙された』感を覚えますか? --- (だいぶ昔に別の質問でも一度書きましたが。。。) 質問筆者は、とあるギタリストの女性と、 とある機会に、飲み屋で話をする機会がありました。 そのギタリストは、有名な歌手のMVに出ています。 (歌手が誰かは言えないのですが、 知らない人は少ないと思われます。) で、その歌手のMVの話がたまたま話題になった時、 『実はあれ、実際の収録は自分の演奏じゃない。』 と、横から私にコッソリつぶやきました。 (公の場であまり話すなとも言われましたけど。) 私は芸能界にあまり興味がないので、 その歌手も実はよく知らないのですが、 MVの映像を気になって調べてみたら、 最後の字幕で彼女の名前が出ています。 だけど、確かに、よく見てみると、 『演奏者』と言い切った表現ではなく、 『出演者』とも受け取れる表現で、 『ウソ八百にならない範囲のウソ』で、 うまく誤魔化してあるのが何となく分かりました。 それに、彼女はハードロック専門の演奏家なはず。 (自分のライブではロックしか弾かない。) なのに、出演しているMVは、 ロックとは程遠いポップス系なんです。www ギタリストの彼女いわく、 『この業界じゃ全然珍しくない』とのこと。 (万一に備え、弾けるように練習はしてるそうな。) 私としては、ゴーストライターよりも、 ハッキリ言ってゴースト演奏家の方が、 一人の一般消費者として騙されている感じがして、 正直いい気分がしません。 あなたはどうですか?!

  • 良い匂いのシャンプー教えてください

    以前は、フレックスのシャンプーを使っていましたが、レブロンが日本から撤退してから、別のに変えました。 海の潤い藻なんかの匂いも好きです。 これは、いい匂いだよ!ってお薦めのシャンプーを教えてください。 その匂いの特徴や、何の香りに近いかも書いてくださると嬉しいです。