• ベストアンサー

ゴースト サマームーンを試された方!

yyyuukaの回答

• yyyuuka
回答No.4

現在使用中です。 私もキツい匂いは苦手な方ですが、サマームーンはほのかに香るって感じでちょうどいいですよ♪ 今まで何個かの香水を使ってきましたが初めて最後まで使い切れそうです。 ちなみに私はブラジャーにつけているのですが、自分でもブラウスがフワっとしたときに香ったりするし、他人にも、ふっと動いたときに香るみたいでいい香りがする~(^^)と言われるようになったのでオススメかも☆

noname#11341
質問者

お礼

体だけでなく、下着につけるという方法もあるんですね。肌に直接つけたくない夏などにいいかな~と思いました。 商品が届くのが楽しみです。 回答、ありがとうございました。