• ベストアンサー

『ゴースト サマームーン』 を購入された方に質問です!

念願のサマームーンを手に入れたのはいいのですが… なんと。意外と固い、キャップの開け方が分からない!! 普通に回して良いのか、それとも上にカポっと開けるのか… 下手に力を加えてしまって、バキッ!!となってしまうのも嫌なので… 誰かご購入された方、お馬鹿な私に、どうか開け方を教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tacop
回答No.1

こんばんは。 私も先日購入しました。 気持ちいい香りですよね♪ さて、キャップの開け方ですがスクリューキャップではないので「上にカポッ」が正解です。 確かにちょっと硬めなので少しひねりながら(角をずらすようにしながら)上に持ち上げるといいかも。 試してみて下さい。

cube-sugar61
質問者

お礼

先ほど、アドバイスして頂いた通りひねりながらやってみたところ、無事に開ける事ができました!! どうやら私が、恐る恐るやりすぎていたみたいです。 (以前、買ったばかりの化粧品を壊してしまったので^^;) これでやっと、香りとご対面する事ができました。 丁寧なご回答、どうもありがとうございました。