-PR-
解決済み

ブーニー君はどこへ行ってしまったのでしょうか。

  • 困ってます
  • 質問No.11564
  • 閲覧数274
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

テレビ東京のニュースアイ土日特集で、レポーター、お天気コーナー担当の柴犬の雑種「ブーニー君」は、どこに行ってしまったのかご存知ありませんか?
「土日から月曜日に出演が変わります」と言っていたのに、出ていません。
毎週ビデオに撮ってチェックしているので見逃していることは考えられません。
もしかしたら出演番組も変わっていたのに、私が勘違いしているのでしょうか?
ご存知の方、教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 41% (5/12)

TV東京の夕方5時からやっているニュースアイにちゃんと出ていますよ。この間キャスターの人といっしょに出ていましたよ。また以下のアドレスに今月放送分のテーマが書いてあります。参考にしてみてください。
お礼コメント
noname#1568

回答ありがとうございます。
教えていただいたHPを見て、時間を勘違いしていたことに気付きました。
すみません~。慌ててしまって…。
本当にありがとうございました!
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 43% (235/542)

全く答えになっていませんが、初代ブーニーは、今年6月21日に天国に・・・
http://www.tv-tokyo.co.jp/kouhou/000630-2.html
http://www.tv-tokyo.co.jp/kouhou/000724.html

 もし回答がなかったら・・・

 視聴者サービスセンターへの電話での問い合せ受付け時間は月曜日~金曜日の午前10時から午後9時まで。
03-3432-1212(代表)

http://www.tv-tokyo.co.jp/center/center.htm
お礼コメント
noname#1568

回答ありがとうございます。
初代ブーニーは残念でしたね。
ニュースアイで亡くなったと放送されたときは思わず追悼FAXをTV局に送ってしまいました。(T_T)
二代目ブーニー君が出ていないと騒いでしまったのですが、どうやら私が放送時間を勘違いしていたみたいです。
おっちょこちょいで本当にすみません。
こんなお馬鹿な質問にも答えてくださって感謝しています。ありがとうございました!
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ