• 締切済み

【PC切替器】について教えてください!

scottieの回答

• scottie
回答No.3

株式会社エヌエムアイの EDESSE(エデッセ)AT2 と言う2台切替器を使っています。 値段が安く出ていたので (\6,800位だったかな) あまり期待はしていなかったけれど 通常使うのには問題ありません。 キーボードはごく普通のPS2、 マウスはUSBにPS2変換コネクタを付けて 手動モードで繋いでいますが、 たまに2台同時に切り替えたり した時に片方のキーボードが動かなくなりますが 同時起動しなければ不具合はありません。

参考URL:
http://www.edesse.com/edesse_jp/at2.htm