• ベストアンサー

フォームCGIをSSLで使用したいのですが

タイトルどおり、現在使用しているフォームCGIを、SSL領域?で使用したいと思っています。 送信された内容を、CSVファイルに蓄積していくタイプのフォームです。 現在利用しているサーバーのSSLサービスを利用しようと思うのですが、フォーム及びCGI自体に修正は必要となるのでしょうか? 当方、WebPageの作成は出来ますが、CGIの作成は出来ません。 既存のCGIを利用する程度の知識で分かる語彙で、ご回答いただければ嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

• aki24
  • お礼率81% (65/80)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

(回答) 変更の必要性はありません。

aki24
質問者

お礼

御礼が遅くなり、すいません。 ありがとうございました。