• 締切済み

叶姉妹は独身?

叶姉妹は独身ですか?

みんなの回答

• sunfkin
回答No.3

独身かどうかはわからないのですが、 私は、恭子さんとは、中学校の同級生です。 背の高い、中学生にしては比較的大人っぽい子だったと思いますが、 特に目立たない普通の女の子でしたよ。 参考にはなりませんね。(*^_^*)

• chiychiy
回答No.2

こんばんは お二人は「自称」独身ですね。 ブレイクし始めた頃、恭子さんの元夫と名乗る人が 色々暴露しておりましたが、そのうち何も表に出なくなりましたね。つまり×1ということです。 因みに、お父様という方がインタビューに応えていて 「恭子には姉妹はいない」と・・・。 謎だらけのお二人ですが・・・。 ご参考までに。

hyakuninnhama
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.1

らしいですよ^^ なんだか最近どちらかに結婚説が出ているようですが。。。?

hyakuninnhama
質問者

お礼

ありがとうございます。