• ベストアンサー

茶色のパンツには?

先日バーゲンにいってブルームーンブルーのロゴがおしりにかいてある茶色の太めのパンツをかいました。ですが、靴とトップスに何をあわせていいのかわかりません(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hanicome
回答No.1

この前友達が茶色のパンツに白のファージャケットを合わせていてカワイイ!と思いました。 持っていたら是非合わせてみてください^^ 靴はブーツだったけど太目のパンツならブーツはおかしいカナ。。。

その他の回答 (1)

回答No.2

女の子ですか? だったらムートンブーツと白ジャケとかで サーフ系っぽくてかゎぃぃと思いますょ★