• ベストアンサー

茶色のダウン

173cmの男です。 茶色のダウンをプレゼントされたのですが、 コーディネートの仕方が全然分かりません。。。 パンツと靴はどんなものが良いのでしょうか? 今自分は、ダウンの下にグレーのパーカー。 パンツは茶色の縦ストライプの細身のもの。 靴はPUMAのコーデュロイ地の茶色のスニーカー なんですがおかしいでしょうか?? ご指摘お願いしますm><m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

茶色だったら何色でも合うと思いますよ。 ホワイト、ベージュ、ブルー、ブラック、レッド、グリーンなどなんでも合います。 ダウンだけでは、形がよくわからないのですが、たぶん厚いと思いので、中は、パーカーよりは、少し細身のセーターとかタートルのカットーソーとかまぁ~シャツでもなんでも良いのですが中をスッキリさせると良いと思います。 パンツは、お手持ちの物でも良いしブルーのジーパンならば愛称バッチリだと思います。