• 締切済み
  • 暇なときにでも

E-MAILに、検索したいキーワードを記して送ると、結果がメールで返ってくる。と言うサービスをしているところ。

E-MAIL に、検索したいキーワードを入力して、 指定のアドレスに送ると、しばらくして検索結果が 記されたメールが届く。 と言う様な サービスをしている所を、ご存知の方 いらっしゃいましたら、解答を宜しくお願い致します。

みんなの回答

• 回答No.2
  • hequil

gooが始めてますね(^^;; #灯台もと暗し 私も試してみたのですが、結構使えると思います。

参考URL:
http://mailde.goo.ne.jp/