• ベストアンサー

後楽園近辺の安いクリーニングやさんを教えてください

東京都文京区の後楽園近辺で安いか、もしくはサービスのよいクリーニング屋さんを教えてください。 ポイントをためやすい、とかでもよいです。ついでに着物も洗濯に出せるところなら最高です。 ご存知の方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Tamp
回答No.1

後楽園近くにあるセブンイレブンでクリーニング受け付けつけしてますよ。 値段も安かったと思います。 パンプが置いてあるので見てみてください。

suzunon
質問者

お礼

ありがとうございます♪ローカルなネタなのに返答いただいて嬉しいです。確認に行ってみます♪