• 締切済み

Fire Foxで、みずほダイレクトに・・・

どなたか、ご教授ください。 昨年まで可能でしたが、FFでみずほ銀行のダイレクトに アクセスできなくなりました。「クッキーは受け入れる」に設定してます。みずほ銀行に電話しましても「IEとネスケしか サポートしてない」とのことですんで、お手上げの状態です。 みずほダイレクト利用者の方はFFでちゃんとログイン画面が表示されてますか?

みんなの回答

• papayuka
回答No.1

みずほダイレクトのインターネットバンキングで良いなら、FireFox1.0で普通にログイン出来てますよ。 ネスケがOKなら、FireFoxだって殆ど問題ないと思うけど、、、