• ベストアンサー

松浦亜弥さんの年齢

TV番組などで年齢査証しているのをとっさにごまかしていたという噂をききました。 実際はいま、2歳くらい上だとか。 本当でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#44614
noname#44614
回答No.1

 本当であっても、松浦亜弥さんと結婚するつもりでもない限り、関係ありません。  プロフィールを信じましょう。それがファンです。

tempure
質問者

お礼

TVの前などで公表している限り、法にひっからなくとも人間として嘘はよくないと思いますし、別にファンでもないので・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (13)

  • PICIA
  • ベストアンサー率29% (8/27)
回答No.14

100%ガセネタです。 笑えるぐらい明白なガセネタです。 ちょっとフケ顔なのが噂に真実みを持たせてるのかもしれませんね。 私は茅ヶ崎出身の18歳ですが、私の友達に中学校で松浦亜弥と同じクラスだった人が何人もいます。 一緒に撮った写真や卒業アルバムも見たことがありますよ。 アイドルは忙しいらしく、学校の試験の時もそうでなくてもいつも授業中寝ていたと聞いています。 ちなみに私は年齢詐称していませんよ(笑)。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.13

確か松浦さんは18歳だと証明されたはずです。 中学時代の同級生で今18歳の男の子が野球で西武に入団しましたから。 ニュースでもながれてました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • khsan
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.12

松浦亜弥さんは年齢を詐欺されているそうです。今は23歳だそうです。妹さんが今年成人式をされたと聞いています。自身がありませんが・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.11

 まだ締め切られていないようですので…。参考URLをご覧ください。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1188216
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#13679
noname#13679
回答No.10

18歳です。

参考URL:
http://www.ayatomo.com/profile.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ayaya25
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.9

出身が彼女と同じ兵庫県で姫路市に近いところに住んでいる者です。最近、テレビであややは実は25歳?!などと噂されているのを見て、やっぱりそうだったのか~と思いました。私がこの噂を聞いたのは今から3年くらい前でした。私の友達の友達の友達が彼女と同級生でしかも同じクラスだったらしいのです。その当時、その友達の友達の友達は22~23歳だったので、そう考えても彼女が25歳だという噂は正しいと思います。でも本当は25歳なのに7歳もサバよんでるとしたら、すごいですよね~。彼女はすごい不良だったという噂も聞きましたよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

あややの中学生時代の同級生の18歳の男の子が西武に入団したそうです。 これで年齢詐称はデマだったことが証明されたのではないでしょうか。

参考URL:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041211-00000012-dal-spo
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • biscuit2
  • ベストアンサー率11% (5/44)
回答No.7

解決しているようなのですが・・ 私は友達から、ラジオで成人式の話をしているときに「私のときは~」と松浦さんが言って、その後ザーっという雑音が入った、と聞きました。 でも色んなうわさがあるみたいですね・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nicson
  • ベストアンサー率26% (4/15)
回答No.6

すでに解決されているらしいところへ、こんな、単なる私見を差し挟むのは恐縮なのですが..。 去年HEY3に松浦さんが出演されていた時、デビューは4年前だとおっしゃってました。逆算すると公称14歳でデビューされたことになります。とすると、仮に2歳サバを読んでいたとすると16歳。業界の事情について明るい方ではありませんが、16歳で、わざわざサバを読むものでしょうか。ちょっと考えにくいと思うのですが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

 no.4の方の回答で既に解決したようにも思えますが,まだ締め切ってないようなので一言。  年齢詐称疑惑の根拠としてよく聞かれるのがno.3の方もあげている「ラジオ番組で妹が大学を卒業…」という話です。ですが,この“ラジオ番組”が具体的にどこの曲でいつ放送されたなんという名前のラジオ番組なのか,聞いたことありますか?私は一度も聞いたことありません。根拠としては非常にあいまいでうわさの域を出ないものですので,信用するには値しません。さらにいえば私はこのラジオ番組の話以外の年齢詐称の根拠を見聞きしたこともありません。  ラジオ番組でこんなことをいったらしい…たったこれだけのことで「松浦亜弥は年齢詐称している」などと息巻いているような方は失礼ながら噂話に流されすぎ,少しは自分で噂がホントかウソか見分ける目と耳と知恵を持ちましょう,といいたいですね(ああ,質問者さんがそうだというのではないですよ,誤解なきよう。)。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 松浦亜弥について

    松浦亜弥の年齢は実は21歳で、4歳もサバ読んでると噂で聞いたのですが本当なのでしょうか??それともデマなのでしょうか??似たような噂を聞いた事ある方いませんか? こんな質問してしまって、松浦亜弥ファンの方には申し訳ないです。しかし、純粋に気になったもので・・・。

  • 松浦亜弥さんについて

    こんにちは。昔からの松浦亜弥さんのファンです。最近話題になってることもあり、改めてライブDVDを見直してるのですが、彼女の「アイドル気質」ってすごくないですか? 上手くいえないんですけど、パフォーマンスや歌声、そして1人で活躍する姿勢など本当にアイドルとしての意識が高すぎて感心します。 今になってアイドル崩れの番組に出るわけでもなく、さすが「平成最後のアイドル」といわれるだけあると思います。 みなさんもそう思われたことないですか?

  • 嘘の年齢をいってしまいました

    くだらない嘘をついてしましました。 その嘘ですが、年齢を1歳偽ってしまったのです。 気になっていた5歳上の男性がいたのですが、2カ月前にとあるきっかけで 仲良くなることができました。 その時、相手の方は私の年齢を知らなかったらしく、聞かれた時、咄嗟に 「少しでも近い年齢を!」と思ってしまい、実際より1歳上の年齢を言ってしまいました; 子供に見られたくないという思いからだったと思うのですが、余計に子供っぽいですね・・ ちなみに、私は学生で相手の方は社会人です。 たった1歳、本当の年齢をいっても仲良くなれたと思うのに、 こんなどうしようもない嘘をついたことで信用を失ってしまったらと思うと、とても情けないです。 出会って2カ月ほど経ってしまったので、早めに正直に言おうと思うのですが、 やはり引いてしまうでしょうか・・? よければ皆さんの意見を聞かせてください。

  • 松浦亜弥の本当の年齢?

    ちょっと前の話なんですが、妹が 『あややって実はハタチすぎてるんだって!』と言っていました。ラジオの生出演した時に、 『私が成人式したときに~』というような、すでに成人式をむかえたような発言をしてあわてて自分の発言を取り繕っていたというんです。 まだ10代だと思っていたのでびっくりしたんですが・・・。 うわさは本当なんでしょうか?

  • 松浦亜弥は

    これまでに出した曲がオリコンで一位になったことはあるんでしょうか?分からないので教えて下さい。

  • 松浦亜弥

    松浦亜弥ってトップアイドルのうちの一人になっていると思うんですけど、 そこまでかなって思うんですよね。 そこで、いかにあややが今の地位を確立したか知りたいと思っています。 あややがトップアイドルに駆け上った経緯が分かる ホームページがありましたら教えてください。 簡単なヒストリーがのっているのはいくつか みたことがあるので、なるべく詳しい情報が掲載されたページをお願いします。

  • 松浦亜弥

    あややって、今年高校卒業したって事になってるんじゃなかったっけ? それにしては全然ニュースに出てこないんだけど? 年齢詐称は知ってるんだけど、25ぐらいなんかねぇ・・・?

  • 松浦亜弥と

    はるな愛って、お顔同じに見えるけど、どゆこと?

  • 松浦亜弥さん

    何故ゆえに今頃になってノコノコ出てきたのかは分かりませんが夫との不仲説が囁かれているのですか?

  • 松浦亜弥さんについて

    こんにちは。昔からのあややのファンです。 最近ネットなどで話題になっているのでまた聴いてますが、あまりに歌が上手過ぎますね。 しばらくテレビに出てない間に訓練をして、最近になってめちゃくちゃ上達したのかと思ってました。(特にカバー曲を歌い始めた2010年頃)そんなこともなく、一時のブーム中に歌・声質・パフォーマンスが格段に進化してますね。 いったいどのあたりから彼女は急成長したのかを教えてください。