• ベストアンサー

松浦亜弥の本当の年齢?

ちょっと前の話なんですが、妹が 『あややって実はハタチすぎてるんだって!』と言っていました。ラジオの生出演した時に、 『私が成人式したときに~』というような、すでに成人式をむかえたような発言をしてあわてて自分の発言を取り繕っていたというんです。 まだ10代だと思っていたのでびっくりしたんですが・・・。 うわさは本当なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • NAIROBI
  • ベストアンサー率20% (236/1168)
回答No.3

ええと、最初に私は彼女のファンでもアンチでもなく、 以下の文章も当て推量に過ぎないことをお断りしておきます。 さて、プロフィールによると彼女は2001年デビューですよね。 歳をごまかしているならデビュー以後に成人式に出席したりしないでしょうから、 その時点で既に済んでいたことになります。 とすると最低でデビュー時19才。 ならば現在22才ですか・・・。 否定する為に書き始めましたが、見えなくもないですね(笑)。 公式発表だと18になったばかりか。 おっちゃんからしてみると全然変わんないんですけどね(笑)。

pyontan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私もNAIROBIさんのように逆算したんですよ!20代なのか~。と思い始めるとそういう風にしか見えなくなってしまいました(汗)まだ若いのに、もうサバをよまないといけないなんて芸能界ってつらいんですね・・。

その他の回答 (2)

回答No.2

本人どころか、妹さんも成人式を終えたって言ってました。                                                 って事は、あややは21歳以上?

pyontan
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 妹さんもですか!新情報うれしいです。私の妹にもこの事伝えます!

  • nebel
  • ベストアンサー率37% (117/308)
回答No.1

何回か質問でてますね http://www.okweb.jp/kotaeru.php3?q=891234

pyontan
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 本当の彼の年齢を知ってとまどっています

    付き合っている彼とのことで相談させてください。 私と彼は交際を初めて2年程になります。彼はもともとあまり自分の年齢に触れたがらなくて、聞いてもはっきり教えてくれませんでした。 だいぶ前に「(私の)2倍くらいだよ。」とだけ言った事があるだけ。 なので50代前半とばかり思っていたのです。ところが最近になって彼から、実は来年定年で60歳だということを知らされたのです。正直、ショックでした。実の年齢を聞いても彼が好きという気持ちは変わりません。 でもそれが本当だとすれば私の親より年上ということになりますし、 50代前半と60歳では気持ちの面はともかく、現実的な面では超えられないものが自分のなかにはでてくるのです。実際自分が何にショックを受けているのかよくわかりません。これから彼をどう接していくべきなのかもわかりません。ぜひ客観的なご意見を頂きこれからのことを考えたいと思いますのでよろしくお願いします。

  • 松浦亜弥さんの年齢

    TV番組などで年齢査証しているのをとっさにごまかしていたという噂をききました。 実際はいま、2歳くらい上だとか。 本当でしょうか?

  • AVの年齢について

    カテゴリーが違うかもしれませんがここが一番近いと思ったのでここで質問させてください よくAVで女子高生とか女子中学生というタイトルの物がありますがアレって本物じゃないですよね? 20代の女優さんが制服をきて演じているだけですよね?中には本当に15歳位に見えるものがあるんですがもし本当に15歳位の女性が出演していたら明らかに犯罪だと思うのですが・・・ それとも本人の了承さえあれば出演できるのでしょうか?自分はAV出演には年齢制限があると思っていたのですが実はそんなものはないのでしょうか? 新年早々下品な質問でスミマセン

  • 松浦亜弥は

    これまでに出した曲がオリコンで一位になったことはあるんでしょうか?分からないので教えて下さい。

  • 松浦亜弥について

    松浦亜弥の年齢は実は21歳で、4歳もサバ読んでると噂で聞いたのですが本当なのでしょうか??それともデマなのでしょうか??似たような噂を聞いた事ある方いませんか? こんな質問してしまって、松浦亜弥ファンの方には申し訳ないです。しかし、純粋に気になったもので・・・。

  • 松浦亜弥

    松浦亜弥ってトップアイドルのうちの一人になっていると思うんですけど、 そこまでかなって思うんですよね。 そこで、いかにあややが今の地位を確立したか知りたいと思っています。 あややがトップアイドルに駆け上った経緯が分かる ホームページがありましたら教えてください。 簡単なヒストリーがのっているのはいくつか みたことがあるので、なるべく詳しい情報が掲載されたページをお願いします。

  • 松浦亜弥

    あややって、今年高校卒業したって事になってるんじゃなかったっけ? それにしては全然ニュースに出てこないんだけど? 年齢詐称は知ってるんだけど、25ぐらいなんかねぇ・・・?

  • 松浦亜弥と

    はるな愛って、お顔同じに見えるけど、どゆこと?

  • 松浦亜弥さん

    何故ゆえに今頃になってノコノコ出てきたのかは分かりませんが夫との不仲説が囁かれているのですか?

  • 松浦亜弥

    松浦亜弥ちゃんみたいな顔になるにはどうしたらいいでしょう。