• ベストアンサー

松浦亜弥の本当の年齢?

ちょっと前の話なんですが、妹が 『あややって実はハタチすぎてるんだって!』と言っていました。ラジオの生出演した時に、 『私が成人式したときに~』というような、すでに成人式をむかえたような発言をしてあわてて自分の発言を取り繕っていたというんです。 まだ10代だと思っていたのでびっくりしたんですが・・・。 うわさは本当なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NAIROBI
回答No.3

ええと、最初に私は彼女のファンでもアンチでもなく、 以下の文章も当て推量に過ぎないことをお断りしておきます。 さて、プロフィールによると彼女は2001年デビューですよね。 歳をごまかしているならデビュー以後に成人式に出席したりしないでしょうから、 その時点で既に済んでいたことになります。 とすると最低でデビュー時19才。 ならば現在22才ですか・・・。 否定する為に書き始めましたが、見えなくもないですね(笑)。 公式発表だと18になったばかりか。 おっちゃんからしてみると全然変わんないんですけどね(笑)。

pyontan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私もNAIROBIさんのように逆算したんですよ!20代なのか~。と思い始めるとそういう風にしか見えなくなってしまいました(汗)まだ若いのに、もうサバをよまないといけないなんて芸能界ってつらいんですね・・。

その他の回答 (2)

回答No.2

本人どころか、妹さんも成人式を終えたって言ってました。                                                 って事は、あややは21歳以上?

pyontan
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 妹さんもですか!新情報うれしいです。私の妹にもこの事伝えます!

• nebel
回答No.1

何回か質問でてますね http://www.okweb.jp/kotaeru.php3?q=891234

pyontan
質問者

お礼

回答ありがとうございました。