• ベストアンサー

松浦亜弥

松浦亜弥は一体何歳なのですか。本当に詐称しているのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rmz1002
  • ベストアンサー率26% (1206/4531)
回答No.2

まだこの話を信じている人がいようとは・・・・。 今年のプロ野球のドラフトで「松浦亜弥の中学時代の同級生」という高校生がいました。 ということで、彼女は「18歳」ということです。 仮に噂どおり「本当は25歳で詐称している」のなら、 1. 中学を7年留年している   → ありえません。その前に(厄介払いで)卒業させられるでしょう。 2. その高校生も詐称している   → アイドル一人にプロ野球会全体がグルにならない限りありえません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (9)

  • glawari
  • ベストアンサー率18% (12/66)
回答No.10

18歳で間違えありません。 ここのサイトの 「あやや、ついに自ら年齢詐称疑惑に言及!」 に詳しく書いてありますよ。 

参考URL:
http://www.tanteifile.com/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#13679
noname#13679
回答No.9

18歳です。

参考URL:
http://www.ayatomo.com/profile.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

松浦ファンです。が年齢に関してはここ1、2年疑問に思っていました。 私の周りでは2歳サバ読んでる説が一番多かったですが…。 (業界の友人から聞いた話です) ところで…(質問者さん横槍ですみません;) すごく気になったので一点よろしいでしょうか、 >女性は、すごく変わるもんですよ^^ >デビュー時と今では、かなり大人になっています。 …というか、18歳にしては「ありえない加齢のシワ」が最近、あきらかに目立つんですが(T_T) お化粧もすごく濃くなってきて、ファンとしては最近チョット悲しいのですが。。。 ushikunさん、18歳というのは、どういった根拠で? ぜひ教えて下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ushikun
  • ベストアンサー率32% (79/246)
回答No.7

#6さんへ >個人的にも18歳にはちょっと無理がある気がします(笑) 女性は、すごく変わるもんですよ^^ デビュー時と今では、かなり大人になっています。 証拠もない話に乗って書き込むのは、いかがなものでしょうね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yzsmile
  • ベストアンサー率37% (69/185)
回答No.6

タイムリーな質問でした(笑) 先日の飲み会の席で、あややの年齢を聞いてビックリしました・・・ 友人の情報曰く、 27歳 だそうです。 真実かどうかはわかりませんが・・・・ 個人的にも18歳にはちょっと無理がある気がします(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ushikun
  • ベストアンサー率32% (79/246)
回答No.5

こんにちはです。 あややの応援してるものです。 間違いなく、「18歳」です。 人気が出てきたときに良くある話ですね ねたみ・・・人気を落とそうなんて思ってる人から でたうその話ですね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yachan4480
  • ベストアンサー率27% (944/3482)
回答No.4

ここにもあります。 『あややの同級生・藤原を西武6位指名 』 藤原 虹気 ふじわらこうき 生年月日 1986.6.6

参考URL:
http://www.sponichi.co.jp/baseball/kiji/2004/11/18/06.html,http://www.seibu-group.co.jp/lions/index.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

私は松浦亜弥さんとは同じ市内の出身ですが、 彼女は中学の卒業アルバムにもちゃんと載ってるみたいなんで、年齢は詐称してないでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • coolguys
  • ベストアンサー率18% (351/1917)
回答No.1

18歳ですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ★松浦亜弥チャン★

    松浦亜弥チャンって可愛いですよね★すごく憧れます!それはさておき本題なんですが、松浦亜弥チャンって、サバよんでるんですか?なんかよく耳にするんです。。正確なお答え宜しくお願いします。あと松浦亜弥ってゆう名前は本名なんですか?どなかた教えてください☆

  • 松浦亜弥について

    松浦亜弥の年齢は実は21歳で、4歳もサバ読んでると噂で聞いたのですが本当なのでしょうか??それともデマなのでしょうか??似たような噂を聞いた事ある方いませんか? こんな質問してしまって、松浦亜弥ファンの方には申し訳ないです。しかし、純粋に気になったもので・・・。

  • 松浦亜弥

    松浦亜弥ちゃんみたいな顔になるにはどうしたらいいでしょう。

  • 松浦あや?亜弥?

    どうでもいい疑問なのですが・・・ 松浦亜弥って前は「松浦あや」だったと思うんですが、いつのまにか「松浦亜弥」になっていますね? いつ変わったのでしょうか???

  • 松浦亜弥結婚していた

    歌手松浦亜弥はウインズ橘慶太と結婚しましたが、松浦亜弥は現在妊娠しておりますか?

  • 松浦亜弥の新CM

    こんにちは。 松浦亜弥が出ている新CM(たしか午後の紅茶・最後「あー!」って叫ぶやつ、、)のことで質問です。 CMで松浦亜弥が歌っている歌のタイトルをご存知の方、よろしければ教えてください。

  • 松浦亜弥の本名

    松浦亜弥の本名って松浦亜弥ですか??(笑) というか、誰かアイドルと呼ばれている人で 本名とギャップのある人ってほかにいますか?? 松田聖子さんとか・・・。 教えてください。お願いします。

  • 松浦亜弥さんの振付師

    松浦亜弥さんの振り付けをされている方のお名前は?

  • 松浦亜弥「ね~え?」の着メロ

    松浦亜弥「ね~え?」の着メロが公開されているサイトはありますか?

  • 松浦亜弥(あやや)の7曲目は何ですか

    松浦亜弥(あやや)の7曲目は何ですか? それは「純情レジスタンス」に似ていますか?

このQ&Aのポイント
  • Looking for someone who understands English to help translate this sentence.
  • Need assistance with translating this English sentence. Can anyone help?
  • Seeking help from English speakers to understand the meaning of this sentence.
回答を見る